あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように


テーマ:



皆さんこんにちは!
最近こちらでお会いする機会が増えましたね。

はい、私の問題ですね…(笑)




さてさて、先日私は

『THE IDOLM@STER 765MILLIONSTARS First Time in TAIWAN』

にて、4/22.23と出演させて頂きました!
ブログ更新が遅くなってしまってごめんなさい。



私としては2daysでライブに出るということは初めてで。
不安もあったし、でもわくわくが止まらなくて。
本当に素敵なひとときを頂きました。




さっそくですが、いつものごとく今回私が歌わせて頂いた楽曲についてちょこっとずつ思ったことを綴っていこうと思います。





まずは1曲目、『Ready!!』。
画面で、アニメを観ていた時に聴いていた曲。まさか私が歌える日が来るだなんて…しかも先輩と。
嬉しくて嬉しくて、気合を入れて歌いました。でも逆に力が入りすぎてしまう部分もあったりして…(笑)
当日この曲からスタートすることによって、先輩との、765MILLIONSTARSのライブが始まったんだ…!!と始まりを迎えられた気がします。


2曲目、『bitter sweet』。
オレンジの空の下よりも歌っているため落ち着いて歌えた部分はあります。とはいえ緊張しいな私にとってはやはり緊張もので…(笑)
今回は初の試みとして、ミリオン、そして先輩のソロ曲に各々が参加するシステムだったのですが、曲調の関係かまさかの1人。これはこれで緊張やプレッシャーがすごかったです…(笑)
いつか先輩と一緒に風花ちゃんのソロ曲を歌ってみたいな。


3曲目、1日目のミリオン全員曲『DIAMOND DAYS』。
ここでまさかのライブで歌ったことも収録もしたことのないミリオン曲がくるとは思ってなくて驚きました(笑)
でもこっそり武道館2日目のゲネの映像を見て可愛いなって思っていたので嬉しかったり…(笑)
歌詞が素敵なんですよね。また歌いたいな。


4曲目、2日目のミリオン全員曲『Welcome!!』。
3rdぶりの楽曲。久しぶりに歌って踊ったらつっかれたーー!!(笑)さすがだ…(笑)でもこの曲はその分Pさんと一緒に作り上げられる歌だなとも思っていて。すっごく聞こえるんですよ、Pさんの声。
この曲で特に大好きな部分が、大サビ前の『READY?GO!』の部分なんです。盛り上がり最高潮で、皆の声が1つになる瞬間。大好き。


4曲目、『風花』。
この曲は歌わせて頂くのが2回目で3rd以来でした。その時だって幸せだったのに、まさか貴音さんと原さんと歌わせて頂けるなんて…。
LTDのリリイベの時にいつか一緒に歌いたいですって言ったことがこんなにも早く実現すると思ってなくて、セトリを見た時驚きを通り越して唖然としてしまいました(笑)でも、やっぱり一緒に歌わせて頂けるのは嬉しいし、今回はなんと同じくミリオンの千鶴さんと香菜子ちゃんと歌わせてもらえるということでさらに嬉しくなり。ふへへっ。
せっかくのお二人のソロ曲を生で拝聴できるのだからがっつり聴きたかったけれど、これはこれで幸せすぎたのでした。


5曲目、『Eternal Harmony』。
これは…私にとってありがたい出来事のもと歌えた楽曲でした。
本来ならば私はこの楽曲は歌えなかったんです。
でも、私のわがままから始まった言葉からたくさんの方のご協力によって歌うことが叶いました。申し訳なく思いつつ、とても嬉しかったです。またジュリアちゃんとあいみんちゃんと歌うことが叶ったエタハモ。そして憧れの、初めてエタハモを歌った時から一緒に歌いたかった千早ちゃんと今井さんと一緒に歌うことができたエタハモ。私は幸せでした。いつかきっと5人で。


6曲目、『秘密のメモリーズ』。
この楽曲、実は一番歌わせて頂いている楽曲なんです(笑)ソロよりも歌ってるのです。
でもオリジナルメンバーの貴音さんと原さんと歌わせて頂けるのはリリイベ以来。
緊張した…。でも、せっかくまた歌わせて頂けるチャンスなのだからよりよい楽曲にしたい。先輩には遠く及ばないけれど、私もメンバーとして食らいついていきたい。少しでも隣に立つのに相応しくありたいと思いました。だから、リハでもたくさん歌わせて頂いたり…。どうだったかな…。何回も歌ってきてるのになかなか上手くできない私を原さんが優しく迎えて下さって。
2番に入る前の間奏でお互い近づいていくのですが、目が合うたび嬉しくて、あの優しげな視線に涙が出そうになりました。
大切な楽曲です。


7曲目、『Dreaming!』。
今回初めて先輩との合同ライブに出演させて頂けて、夢が叶った今回のライブ。歌いたかった楽曲。いろんな夢が叶って、でもまだまだたくさんの夢を見続けていいんだよって、歌いながら語りかけてもらえているような気がしました。
曲名は現在進行形。これってこれから先もたくさんの夢があって、まだ夢が叶っている途中なんだよって。
間奏の春香ちゃんと未来ちゃんの言葉。
『私達が、765MILLIONSTARSです!!』。
そっか。始まったばかりなんだなって。そう思いました。こんな風に思わせてくれる楽曲、先輩、たくさんの仲間。Pさん、私達はまだまだ進んでいきますよ!!


8曲目、『M@STERPIECE』。
懐かしいなぁ…と思うには早いかもしれませんが、アイマスの先輩の映画。そして仲間たちも出演した作品。本編では出ることは叶わなかったけれど、まさかのエンドロールで風花ちゃんもそこにいてくれて…。私にとっても思い出の映画で、M@STERPIECEはその映画の主題歌。歌えて嬉しくないわけがありません。
夢を初めて願って今日までどの位経っただろう?ずっと1日ずつ繋げよう
今まで繋げてきたからこそ今がある。ここからまた繋いでいけば、どんな日にもできる。今回の公演でたくさんの勇気をもらいました。
きっと皆とならできるから。
ありがとう。そしてよろしくね!


9曲目、『THE IDOLM@STER』。
ここからはアンコール!
こちらの楽曲は2ndぶりで。アイマスと言ったらこの曲、という楽曲を歌わせて頂けた時は嬉しかったのですが、今回は振り付きで、さらに先輩と歌わせて頂けて。なんて幸せでありがたいことなのだろうと思いました。
今までスクリーンの中の先輩方を見ていた私が、その先輩方と歌わせて頂いている…。今でも不思議で夢のような出来事でした。これからもっと現実だったって胸を張って言えるようになりたいです。


10曲目、ラスト『The world is all one!!』。
初海外単独公演だからこそラストはこの曲というセトリが熱かったですよね。
海を越えて、そして他の国とも繋がっていて。世界中で繋がっている。
ミリオンの輪。アイマスの輪。いろんな輪があって、でもだからこそいろんなカラーや良さがあって。どんどん大好きになるのすごいなぁ。ほんと、世界は輝いてますね、Pさん!






さてさて、楽曲を振り返ってきたわけですが、今度はお写真をば!
まずはミリオンメンバーとの写真!

{1BE35EEA-869B-43CD-B072-23E980CDA2F0}

あいみんちゃん!
可愛いなぁ…。なんかあいみんちゃん落ち着くんですよねぇ。
いっつも素敵な笑顔と落ち着いたトーンとほんわかな会話で、隣にいると落ち着く。
一緒にまたエタハモ歌えて嬉しかったな。



{AD2BD08E-36E2-4247-8B99-8E6E5FC20FFA}

そして香菜子ちゃん!
実は今回立ち位置がシンメトリーなこともあり、いろいろ一緒に確認していったところがあって。
風花も一緒に歌えて嬉しかったです。あと、ソロ曲の時も風花ちゃんのbitter sweetの後に恋心マスカレードがあって、頭一緒に振り付けができたり。今回はたくさんの一緒があった仲間でした(*´∇`*)



{D4F41008-1EFE-46B2-9947-2CE8ABE3DD7D}

そしてMachicoちゃんと!
いっつも明るくて可愛くて、でもおもしろくって、ミリオンのムードメーカー!今回は立ち位置的に隣になることも多く、たくさん絡めて嬉しかったな♪
Machicoちゃんの歌はもちろん、ダンスも大好きで。何であんなにバランスよくかっこよく踊れるのかって、気がつくと目で追っています。憧れ。



{A9AB20DB-028A-4A94-B5C6-B108D56C946A}

ゆいとんとー!
いつも先陣をきって盛り上げてくれます♪ほんといつも思いますが、どこからそんな元気が降ってくるのかと思うくらいのおっきいパフォーマンスで!あときょろきょろしてたりすると、どうしたの?ってすぐに声をかけてくれたりしてとっても優しくて。いつもありがとう!



{7878D81B-A4A5-49E0-8CB3-01E7E41DCE5C}

同じ事務所の英里ちゃんと!
英里ちゃんはねーいつも元気(笑)そしてとってもひょうきんで(笑)あととても豆知識とかすごくて!行きの飛行機の中でも帰りの飛行機の中でもいろいろ教えてもらいました(*⁰▿⁰*)
ぐへへってたまに危険な時もあるけど、末柄さ〜ん♡って来てくれる様は子犬のようで可愛いです。ここ数ヶ月英里ちゃんとの接近率すごい(笑)




ここからは先輩と!


{0EBC6B10-7BCC-466C-8D46-92589EF72B21}

まずは原さんと!
今回ご一緒させて頂ける楽曲も多く、歌っている時も実はずっと隣だったりと…原さんづくしでした!!幸せ…
本当にお優しくて、私もっと頑張ります!!って言うと、私も頑張るね〜って。もう本当に聖母のような方です…そして美しい。美しい中に可憐さがあって…。こんな方に私もなりたいです。
あと、2日目の公演が終わったあとフットマッサージを受けさせて頂いたのですが、その時も偶然お隣で。Pさん、ごめんなさい。幸せでした。



{A47FB725-5BB7-4E82-A022-CAA503F05571}

お次は今井さんとー!
今回の公演、本当にたくさんたくさんお世話になりました。本当に気さくに話しかけてくださってたくさんアドバイスも下さいました。特に秘密のメモリーズで思い悩んでいた時第3者目線から、客観的に見て助言をして下さって。
ご相談させて頂いてからも秘密のメモリーズをやる度に見ていて下さって…。本当に後輩思いなお優しい方なのです。
そして今回、ようやく千早ちゃんと今井さんと一緒にエタハモを歌うことができました。嬉しすぎてまたはしゃぎすぎました。だって嬉しかったんだもん。いつも嬉しくなると涙腺が緩む私なのですが、初めて、楽しすぎて嬉しすぎて涙腺が緩むなんてことを忘れて歌っていました。
本当に幸せな空間でした。


今回、私がチキンすぎて、あと時間の使い方が下手くそで全然先輩とシアターメンバーと撮れなかったのです…
次回こそはきっと。



ここからは複数人とのお写真!

{901656C3-A734-4140-9DB9-BACD5B628C8C}

エタハモー!!!
3人で話すときはずっと笑ってた気がします(笑)一緒に歌ってると楽しくて安心できて。
3人でこれなんだから、5人だとどうなっちゃうの!!楽しみでしかたがないです。きっとその機会があると信じてます!
あ!!皆さんの『はいほー!』最っ高でした!!!



{1929F340-C339-4D98-9235-7D8E453E71E6}

Machicoちゃんと香菜子ちゃんとー!
鏡だったかー!(笑)てっきり携帯の方かと思って両隣めっちゃ見てる(笑)
まぁこういのも楽しくていいよね!



{D21BD583-C270-48F1-BFFD-15804D8C4650}



あ、複数人じゃないのだけれど、このあいみんちゃん可愛くないです!?2人で撮ろうとしてたら誰かに撮られてました(笑)
あぁ…この待ってる感じが可愛い…!




{A85A4DDF-7DDB-424B-B89E-7D94529E5EF2}

今回のネイルー!
今回はちょっぴりシックにしてみました。公式ページの背景の色を拝借。
今回は先輩との合同ライブということで、両薬指に『765』とミリオンの『M』を入れました♪
そして両人差し指には右手に秘密のメモリーズの2人のカラー。左手エタハモメンバーのカラーのお花を取り入れました。オリジナルメンバーで歌える喜びをここに表現してみたり。
個人的に満足なネイルでした。



{F442840B-AFFB-4FBF-B7B3-CEBC5AC56036}

今回頂いたお手紙とプレゼント達!
今回もたくさん頂きまして、本当にありがとうございます。海を越えたあの地でもこんなに頂けるなんてとても幸せなことですね。
たくさんの声援を頂くのも本当に嬉しいことですが、こうして形に残るものというのもすごくすごく嬉しいものです。
皆さんからのお気持ちに少しでも答えられていたらいいな。



{5C0EE300-77BC-4920-84B6-8DBA9BDA2227}


{C2C5A32C-450A-4BB5-9D53-A60FB07B36E9}

今回も皆へと、風花ちゃんと私へのフラスタがありまして、見てきました!
時間の関係であったり、設置場所の関係でもしかしたら全部見れてないかもしれません。時間の許す限りは撮ってきたのですが、もしなかったらごめんなさい…。
たくさんの皆さんからの想いを頂けて、本当に幸せです。いつもありがとうございます。いつも勇気をくれるもの。



{FA2D384C-1119-4A5D-8D5A-4792E83DAA9D}

{1BDFAB7F-3519-40C6-8FE7-6824882B30D8}

そして今回の髪型達。
初めての2daysということで、せっかくなら髪型を変えてみようかと思いまして!
2枚目である2日目はいつも通りのハーフアップなのですが、注目は1枚目の1日目ですね。
実は、最初はお団子にするだけだったんです。とりあえず仮留めをしている時に、ふと今井さんが『前髪の横の部分くるくるしたら風花っぽいんじゃない?』と言って下さいまして…。
ほんとだ…!!!と気付かせて頂いて。
なのでこの風花ちゃんスタイルは今井さんのおかげなのです。本当に感謝しています。メンバーの皆から風花ちゃんだー!!!って言ってもらえて嬉しかったな。
実は1日目の最後のあいさつの時にこの髪型に触れようと思ってたんです。でもちょっと感極まってしまってそこに行き着くことができなくて…。風花ちゃんに申し訳ないことをしてしまいました。でも絶対にこのことは皆さんにお話ししたかったので、ブログにしたためさせて頂きました。
気付いて下さっていたら嬉しいな。
大好きな風花ちゃんをよりよく感じることができてすごく嬉しかったです。



{86B8856E-D2D4-41B7-81F4-0261BD2D356D}

{D88180F4-ED92-47DE-8CE1-58D270C6C95F}

向こうの食!
ここに例のタロイモは写っていません(笑)でも小籠包めちゃくちゃおいしかったー!!!本場の!小籠包!!私、海外行ったんだな。
そして、向こうでもスタバを発見!!朝、現場入りする前に香菜子ちゃんと2人で買いに行きました♪もちろんソイラテ。でもはちみつなかった…
現地の方はとても優しくて、コンビニにも行ったのですが、私がお金の種類がわからなくてわたわたしている時も優しく見守って下さいました(笑)スタバでは、可愛らしいお姉さんにふふって笑われちゃいました。ちょっぴり恥ずかしかったけど、現地の方とコミュニケーションとれて嬉しかった(*´꒳`*)また行きたいな。今度は夜市行きたい。



{6F37EFF6-EDFD-4D2F-8CC7-2CBFF99F5B33}

そうだ、これ。
実は台湾公演のパンフレット撮影の時にサインとかも書いたのですが、マッキーで書くと机にうつっちゃったりするから下書き用の紙にこんなに可愛らしすぎるメッセージが添えられていまして。
これ、実はスタッフさんが描いて下さったのです。このお心遣いにテンション上がりまくったのですが、ちょっと泣きそうになりました…。これもしかしてお1人ずつこんな風にして下さっていたのかな…
本当に温かいスタッフさんに囲まれて私達はパフォーマンスができています。




個人的に、今回初めての2days、初めての先輩とのライブ、初めての海外イベント、そしてアイマス史上初めての海外単独公演。
本当にこの公演だけでも初めてがこんなにもたくさんありました。あ、フットマッサージも初。
不安がなかったわけではないですが、なんだろう。やっぱりライブを終えてみると楽しかったしかないんですよね。
一部のメンバーは、武道館が終わってすぐにLTFリリイベがあって、そのまたすぐに台湾公演。この数ヶ月バタバタしていて、でも苦ではなくて。幸せを感じていました。
先輩と一緒にライブができるからこそしっかり準備をして、胸を借りるつもりで目一杯パフォーマンスしたかったし、少しでも近づきたかったからただただがむしゃらで。あっという間の期間でした。そして、ミリオンの素敵さをもっと知ってほしかったから。今回このメンバーだけだったけど、ミリオンには他にも素晴らしいパフォーマンスをするメンバーがもっとたくさんいるんだよって。海の向こうまで届けたかった。
今回残念ながら美来ちゃんが出演できなくなるって聞いてすごく悲しかったけど、だからこそ残りのメンバーで頑張らなきゃと思ったし、実際皆精一杯でした。
でも、そんな中先輩の皆さんがとても温かくて。たくさんのサポートをして下さり、時にはアドバイスをして下さり。そして何より私達を目一杯褒めて下さいました。すごくよかったよ!可愛かった!素敵だった!って。その上で、ここをこうしたらもっとよくなるかもってアドバイスを下さって…。本当に感謝しかありませんでした。
だからこそ私達は本番気を張りすぎることなく、のびのびと思いっきりパフォーマンスができたのだと思います。
先輩のあの優しい包み込むような笑顔、忘れません。これからもあの背中を追い続けたいし、私達を見ていてほしい。大好きな先輩達。
今回私にとって先輩と一緒にステージを踏むことができたのはかけがえのない宝物になりました。
日本から応援してくれたシアターメンバーの皆。そして、一緒にステージに立ったシアターメンバー。大好きな先輩。このメンバーだからこそ、私が2日目の最後のあいさつで言った事を実現したい。本気でそう思えました。
PRETTY DREAMERだって、私は沼倉さんと仲間と歌いたい。
次の夢。でもこれはきっと皆の夢。皆とだから叶えたい夢。この夢に向かって、また進んでいきます。



今回この台湾公演、台湾の現地会場にお越し下さったPさんの皆さん。ライブビューイングというそれぞれの現地会場にお越し下さったPさんの皆さん。私達のこの2日間を見守って、そして共に楽しんで下さって本当にありがとうございました。


私達は、765MILLIONSTARSです!!


765MILLIONSTARSの未来は始まったばかり。これからも輝き続ける私達をどうぞよろしくお願いしますね、Pさん!
同じ歩幅でこれからも。

風花・末柄


{3FE8613E-0ABF-45B2-A2BD-6DB487908E3B}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、皆さんこんにちは!
ジェミニの末柄です!!


ということで、今回は間髪入れずブログ更新ですよ!!よし!
いや、本当は去年も途中、下書きまで書いてたものあったんですよ。でも、ちょっともろもろ確認してたらなんだか日にちがだいぶ経ってしまったため、断念してしまったのですよね…(笑)
こういうのってやっぱりある程度生物だと思っているので、そうさせて頂きました。
そしたらなんと1年越しのブログ更新になってしまって、さすがに笑いました(笑)
ごめんなさい。


だからね!今回は書いちゃいますよ、ブログ!
写真もたくさんあるからゆるりと見ていって下さいね〜







さてさて、まずはタイトルからもわかるように、先日4/2に
『THE  IDOLM@STER MILLIONLIVE! LIVE THE@TER FORWARD 03 Starlight Melody CD発売記念イベント』
に出演させて頂きました!





いや。
ほんと。





楽しかったー!!!ライブも含めミリオンのイベントであんなにはしゃいだの初めてだったよ(笑)メンバーが濃すぎて面白くて、途中お腹痛かった(笑)


武道館後のリリイベということで、すでに初披露をさせて頂いておりました
ユニット曲『永遠の花』
チーム曲『Starry Melody』

私はジェミニとしてこの2曲を歌わせて頂きました!
そしてタウラスの皆は『メメント?モメント♪ルルルルル☆』を披露しました!





まずはトークから始まったこのイベント、いやーもうあのコーナーが強烈で(笑)
2回戦とも負けちゃったけど、なんだかんだ楽しんじゃいました(笑)


あ!その時にもらったご褒美スイーツ?がこちら!!

{F3EBFB34-7258-4D81-A34A-400311C9945F}


{2874207C-29C2-4BCC-BA2B-D866E2BE6DDA}



最初、お肉に見えるケーキかと思ってたからガチのお肉でびっくりしました(笑)
あ、お肉持って帰りましたよ(笑)今日食べるんだ…!


にしてもトークパートが盛りだくさんすぎて、本当皆すごいなって思いました(笑)
どこから出てくるの、その発想(´⊙ω⊙`)
こちとら面白すぎてお腹痛かったよ!!
撮ってないからとっても弾けていたStarlight Melodyチームでした〜






そしてそして、お次はライブパート!
メメントチームの歌唱からスタート!
いやー、相変わらず可愛い!!そして中毒性があって、このイベントの後その日は気がつくとサビの部分が頭に流れてきてました(°▽°)
まさかシューマイとか言うとは思わなかったけど、ライブってこういうのがあって最高ですよね(笑)


そして私達ジェミニの永遠の花。トークパートでは賑やかでしたが、がらりと雰囲気を変えて。
武道館で披露したという事もあるのだと思いますが、今回すごく落ち着いて歌うことができました。緊張は抜けないですが、でもいい緊張感というか。歌唱を邪魔する緊張ではなかったんですよね。集中する為に必要な緊張感。
今までとは違う緊張でした。
きっとそれは2人の存在も大きかったからだと思います。立ち位置的に私の両サイドにいてくれる2人がいるからこそ私は真ん中で落ち着いて立っていられたのかもしれません。
2人とも大好きな仲間。


そんなジェミニで今回のパルフェ衣装で写真を撮りましたよ♪

{1725B54E-1A4A-4ADB-B3D1-9FB17A990E3B}


またこの3人で歌いたいな♪





そして最後は我らがチーム曲、
Starry Melody!
この楽曲は、キラキラと星のように輝いていて、でもそれはStarlight Melodyの皆の輝きでもあって、それが集まるとその星明りで照らすことのできる明るく優しい光になる。
可愛くてあったかくて本当に素敵な曲だなって思いました。それをまた歌うことができて本当に嬉しかったです。
またStarlightのあの衣装を着て歌いたいなー!!





さてさて、ではではお次は今回頂きましたお花です!

{18A51F86-F03D-41E4-A512-E7FF801C9E21}



{1E514B56-AA70-423C-96F3-D5D43956C1EA}



{517B3572-DDF0-4A42-B804-1CB328163F2D}


あと、ジェミニへフラスタも頂いていたのですが、見にいく事ができなかったので、スタッフさんに写真を見せて頂きました…!
本当にいつもたくさんの綺麗なお花達をありがとうございます。
また今回のリリイベでは永遠の花というタイトルの楽曲を歌わせて頂けたこともあり、なんだかいつもよりもお花を見る心持ちが違ったと言いますか…すごく心が落ち着きました。
とっても素敵なお花達です。




{1BE4E172-305B-4537-A56E-C895C01C84E1}

そして、こちらが皆さんから頂きましたお手紙達とプレゼントです!
いつもありがとうございます。時間かかっちゃうかもしれませんが、また落ち着いたらゆっくり読ませて頂きますね。





ここからは皆と撮った写真達ー!

{773E77EA-0952-4219-958E-37BE52D2CB77}


{B617C888-CC3E-4786-8385-D5F86E48CF19}


{37D81495-0596-4681-A75D-24706E5C9629}




まずはタウラスの皆とー!
本当に楽屋で皆でずっと騒がしくしてたよね(笑)頂いたお花の話からからあげくんにまで話が飛ぶと思わなかったよ(笑)
そして今回、いつもはなかなかできないのですが、勇気を出して自分から一緒に撮ろう〜って皆に積極的にいけたの嬉しかったな(*´ω`*)


{5834AD3B-017A-44DE-8AC5-8F5DEE34789E}



{A53B8602-F48E-4893-AAFA-51662411226B}



お次はジェミニの皆とー!!
実は恵子さんと2人で撮るの忘れてしまった…。
ジェミニは基本皆で撮る傾向が多くて、写真撮るときはいつもかたまってたんですよね(笑)





{0E14A313-65B2-4874-A292-ED960BE7A7A5}


からの、ぴょんちゃん with ジェミニ
アルファベットではやりたくなかったので…(笑)





{C2E73424-AD3E-4BAF-843B-77F9AECA411F}


今回爪の写真を撮り忘れてしまったので、風花ちゃんと撮っておいたこの写真で!
永遠の花の紫、そして風花ちゃんカラーである紫、あと薬指にはStarlight Melodyらしくゴールド!シンプルにしてました。



{1FAC1C76-26D6-428A-BF5C-09FA2ACBD921}


あと今回お団子にしていたので、横からの写真!
こんな感じになってましたー!
自分じゃできないからねぇ。ふふふ、嬉しかったな♪
いつもは今の自分から少しでも風花ちゃんに近づけるようくるくるにして頂いていたので、ミリオンのライブとしては初のアップでした。パンフレットとかだとやってたりもしたんですが。たまにはやってみたいなって思いまして。せっかく付けていた星のイヤリングがこっちの方が見えやすいし…!







そういえば今回、蝶々さんがたくさん写真を撮ってくれました(笑)マネージャーさんにピンの写真を撮ってもらっていたら一緒に撮り始めてて、可愛い〜(*⁰▿⁰*)ってたくさん言ってくれました。最近こういうの多い気がするけど、こうなると私は皆からどう見えてるんだろう。小型犬的なペットみたいな感じに見えてるのかな…?(笑)


にしても、リリイベ本当に楽しかったなぁ。
今回のイベントはたくさんはしゃいだりしましたが、少しでも多くPさんに楽しんで頂けていたら嬉しいです。
またお会いしましょうね(*´∇`*)





最後に


{91934FE4-D9FF-4C84-90F9-0973FBE36798}


いぇーい!!

ではでは(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


↓続き


{ED5390C1-97F2-4EDE-B8A5-2F155562461F}


さっちゃんと、ゲストできてくれたはまななちゃんとでんちゃんと!
二人の侠気乱舞ほんっっとうにかっこよかった!!!思わず裏で画面に噛り付いてました(笑)後ろの和柄の背景もカッコ可愛くて、メンバーとこれめちゃくちゃいいねー!って話してたんです!二人ともお疲れ様!


{16701564-66DC-4727-9AB4-C7DDB7AC0C39}



こちらもゲストのころあずちゃんと!
一緒に撮ってもらってもいいかな?って聞いたら、いいんですか!ぜひ!!って言ってくれて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
ころあずちゃんはいつも本当に圧巻のパフォーマンスで、先日の君との明日を願うからでもあいかわらずの本当に素敵な歌声で。
今回あまり話せなかったし、またいつか一緒にライブが出来た時はもっとお話しできたら嬉しいな。


{854DA1B4-601D-4635-BA40-7D8F76948D3F}



そしてこちらは4thライブを一緒に盛り上げて下さったダンサーの皆さん!!終演後の忙しい時なのに快く一緒に撮って下さいました…( ; ; )
いつもダンサーの皆さんは本当にすごいなと思っていて。だってあんなに激しいダンスを、ふわりと柔らかい動きを、そして可愛いダンスを体や表情など全身であんなに美しく表現されていて。指先まで、足先まで本当に素敵なんです。
私だけじゃ未熟でも、ダンサーさんが足りないところを補ってさらに素敵にして下さるんです。
しかもそれを何曲も何曲も。
尊敬しかありません。
私も、歌ももちろんですが、もっとダンスの方もレベルアップしたいな。皆さん憧れです。


{50E6CE66-0A52-47E7-B7D2-F4181ED296EF}


今回のネイルと、初めてライブでイヤリングをつけてみました!
私達Starlight Melodyは星がモチーフなので星のイヤリングと、ネイルにも星をちりばめてみました。そして、右手薬指には一緒に永遠の花を歌ったジェミニの皆のカラーのお花を。皆で走り抜けたくて、いろいろ考えたのですが、このような形で表現することにしました。
こうやって皆を感じたり気持ちを高めたりするのって大事だなって思うので自分なりに考えてネイリストさんと相談しながら決めました。
どちらも私に力をくれたもの。


{A13864B5-BF65-46CE-BEF6-D04EE2620D83}


そしてこれがライブの時につけていた指輪です。
私達ジェミニ、ふたご座の指輪。
実はこれ、ライブ当日にたかみなちゃんが私と恵子さんにプレゼントしてくれたんです。一緒につけようって。そんな風にしてもらったの初めてで、本当に嬉しかった…。
たかみなちゃんはジェミニのことをとてもとても大切にしてくれていてすごく幸せだし、より一層頑張ろうと思いました。この気持ちに応えたいって。不甲斐ないところもたくさんありましたが、二人と一緒に永遠の花を歌えて本当によかった。二人とも大好き。


{CAD8AAB4-2850-4113-A896-719CBCF99777}


こちらは皆さんから頂いたお手紙やプレゼントです。こんなにたくさん…。手紙が一回じゃ収まりきれなくなるほど頂きました。こんな私にこんなにもたくさんの想いを伝えて下さって本当にありがたいです。時間を見つけて必ず読ませて頂きますね。ありがとうございました。
これからも頑張りますので、この感謝を少しずつでも返していけたらと思います。



{B8C31E43-B4C8-497B-8F5F-19A924B1534A}


そうそう、当日入り口に飾られていたメッセージを書いた時の写真も載せておきますね。





こうして皆で駆け抜けたこの4thライブ。
もちろん悔しいところもたくさんあるのですが、こんなに清々しく終われたライブって初めての事で。それだけあの日が楽しすぎて、今できる精一杯が出し切れたのかなって思いました。
うん。だって本当に楽しかった。
こんなに自由に表現できたの初めてだったから…
この先をもっともっと見たいって思いました。


先日ライブが終わってから演出の方とお話をしていて、『すーじーは目立つわけではないけれどそこにいてくれる安心感があって、いてくれて本当によかった。これからもよろしくね』と言って頂けまして。
緊張しいだからゲネでも上手くできなくて、本番でも失敗ばかりだったのにそんな温かい事を言って頂けて、本当に嬉しかったです…。
どちらかというと引っ込み思案な方なので、そんな風に皆さんにも印象に残してもらえているのかもしれないなと思ったら嬉しかったです。いてくれる安心感。こんな私にも安心感を感じてもらえるんだなって。それって風花ちゃんと通ずるものがあるなってすごく嬉しかったな…。私の中に風花ちゃんと通ずるものがあって、二人は一心同体なんだなって、ライブ後にまた更に風花ちゃんを感じることができて。
この4年間、風花ちゃんに少しでも近づきたくて進んできたのですが、自然と私の知らないところに風花ちゃんがちゃんと根付いていて。
【豊川風花】という、いつも皆を笑顔で優しく、時には間違えそうなときに注意できるしっかりした部分もあって。包み込むように見守っている皆のお姉ちゃんのような温かい女性。そんな私にとって理想のような彼女とより近くなれていることが嬉しいです。
これからもそんな彼女と。そして大好きなシアターのメンバーと。いつも未熟な私を支えて下さるスタッフの皆さんと。そして、いつも一緒に同じ歩幅で歩んで下さるPさんの皆さんと。
これからも新たなステージへと進んでいくミリオンライブを共に進んで行きたいです。



4thライブでは新たな展開として新アプリの発表があり、4周年記念アニメPVも公開されました。
すごくないですか?アプリでは皆が踊っていて、アニメPVの方も皆が動いて喋って…。劇場版ではエンディングで映ってくれていてすごく嬉しかったけれど静止画だったから、いつかって夢見ていた事が叶って…感無量でした。
ひとまず今はアプリ配信が待ち遠しいです!!



今回武道館という私達ミリオンライブの夢を叶え、ここからまた新たな夢へと進んで行きます。
初日から気になっていた虹色の看板。種ちゃんのだけ真っ白で…。でも最終日終わってみるとそこにはメッセージが。ちゃんと心は37人でのステージでした。いつか本当の37人でのステージを。そして先輩との50人のステージを実現できたらいいな。
これからも私達ミリオンライブをよろしくお願いしますね、Pさん。


ここまで長文駄文でしたが、お付き合い下さいましてありがとうございました。
そして私達を武道館に連れてきてくれて、本当にありがとうございました!!!


{9C817E1D-5046-4C5B-AA95-9C8DA94C4BD2}









{1A21B400-1C88-4CDE-819A-0FE07918B720}

{039C0784-9069-4A60-B604-1114A11F931F}

twitterでも載せていましたが、こちらでも一応。


ではでは。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。