ゲームショーなイベント! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように





皆さんこんばんは!最近なんだかいきなり寒くなりましたね。プール行きたかったのになぁ。さすがに風邪ひきそうだから断念。
皆さんも上着などを持って身体を冷やさないようにお気をつけ下さいね!







さてさて、久しぶりのブログ!1ヶ月くらい更新…してなかったかな?


すいません(笑)










今日はね、嬉しい事があったので記事にしようかなって。

もうすでにTwitterでも告知しましたが、実は私、来月9月20日(土)に開催されます
『東京ゲームショー』の【ミリラジ出張版 inTGS2014】に出演させて頂けることになったんです!!
うわぁぁぁ(*´∇`*)
たくさんの方におめでとう!会いに行きます!って言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました!!皆で一緒に楽しめるように頑張りますね!








いやはや、私、ミリオン関係のイベントに初出演です!!





というかそもそもイベント出演自体が初めてでして…
あぁ、緊張だな。でもそれと同時にきっととっても楽しいものになるんじゃないかなとも思ってます。




当日舞い上がっちゃいそうですが、皆さんに初めてお会いできるっていう嬉しい気持ちと共に頑張ります。
ぜひぜひ温かく見守ってやってください。


そしてたーくさん盛り上がっちゃいましょう!!!















そしてそしてー、もうひとつミリオンの告知です!



現在GREEにて配信中のミリオンライブのゲーム内オーディオルームにて、LTH03&04のユニット曲が試聴開始しました!!



最上静香ちゃん率いるLTH03【クレッシェンドブルー】の『Shooting Star』

そして私達のリーダー如月千早ちゃん率いるLTH04【エターナルハーモニー】の『Eternal Harmony』


どちらも一番のみですが、クレッシェンドブルーはとってもスタイリッシュでかっこよく、私達エターナルハーモニーは皆が笑顔で楽しそうに歌っている元気ソングとなっております♪
まだの方はぜひぜひ聴いてみてくださいね(*´∇`*)



また前回のようにオーディオルームにてソロ曲もだんだん聴けるようになるのだと思いますので、豊川風花ちゃんのソロ曲もお楽しみに!
あと私達エターナルハーモニーver.の『Welcome!!』もぜひぜひ♪





今回はたくさん告知できました。よかった(*^^*)
ではではご来場の皆さん、ぜひぜひ9月20日は会場でお会いしましょうね!!


ではでは~