本日発売M-Swift Presents Marcus Begg『All Bout Mine』 | Styrism STAFF BLOG

本日発売M-Swift Presents Marcus Begg『All Bout Mine』

皆様ご無沙汰しております。
早いもので、今年も残すところ後、2ヶ月ちょっとになってしまいましたね。
秋と言えば食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!などなど
YOUは心地よい音楽と、読書にハマっていますニコニコ

そんな時におすすめのアルバムが本日発売になります。
一言で言うと...こんなアルバム聞いた事がない!!

その古き良き時代のソウルマン達を思わせるスケール感のある歌声に
クラブシーンのクリエーターも夢中になった。マーカス・ベッグのデビュー・アルバム完成!

じつはこのアルバム M-Swiftがプロデュースしています。
MarcusとM-Swiftの馴初めは中に入っているブックレットで確認してみてくだあい。
こちらにも実は秘密がありあっと驚くと思います。
こんなブックレット見た事無い!!ってニコニコ

$Styrism STAFF BLOG

2011年10月19日(水)発売 
Village Again NO:VIA-0095 \1,890(TAX IN) 国内先行発売

アルバム収録曲
1. Powers
2. Black Ass
3. Fired up
4. Lights on
5. Chuba U
6. Can I?
7. Interlude
8. Do it again
9. Super Mac
10. Dreamin U(I've Been)
11. Danger
12.All Bout Mine
13.Outro

業界トップクラスの方達からも絶賛のこのアルバム是非聞いてみてください!