-FAKE? LIVE - In The Midst Of Chaos リハーサル初日! | Styrism STAFF BLOG

-FAKE? LIVE - In The Midst Of Chaos リハーサル初日!

皆様 
急に寒くなりましたが体調など崩していませんか?
最近はリハーサル&レコーディングのスケジュール管理で アタフタあせるしているマネージャーTです。

とうとう1週間切ってしまいました。
FAKE?今年唯一のLIVE -FAKE? LIVE - In The Midst Of Chaos
皆さん準備はいいですか? 予習ちゃんとしてますか? チケットは準備出来ていますか?

KENのツイッターをフォローしているFANの皆さんはKENが今日何をしていたかは既にご存知だとは思いますが...  
本日は10月12日に向けてのリハーサル初日でございました。
さすがKENが見込んだメンバー。最強そして最高ですグッド!
そして和気藹々というかメンバー仲良過ぎ...ムードメーカー(?)のMINEさんを筆頭に笑いが耐えないビックリマーク 
(もちろん真剣にリハーサルは行っていますよ!)
そんな楽しい現場のLiveが良くない訳がない!!


怖いくらいに順調でさすがとしか言いようが無く、マネージャーTも12日のLiveが今から楽しみです。
GOODSの到着も残すところあと1種類ビックリマーク 着々とスタッフも準備しております。

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

チケットも残りわずかとなってきていますのでまだの方は是非今のうちにGETしておいてくださいね。

-FAKE? LIVE - In The Midst Of Chaos
2011.10.12(水) @UNIT(代官山)
19:00開場/19:30開演
スタンディング

■受付期間  
イープラス http://eplus.jp/
 販売期間:2011/8/20(土)10:00 ~ 2011/10/7(金)18:00

チケットぴあ(Pコード:146-538) [通常]0570-02-9999
 販売期間:2011/8/20(土)10:00 ~ 2011/10/7(金) 23:59

ローソンチケット(Lコード:76818) [通常]0570-084-003(要Lコード)
 販売期間:2011/08/20(土)10:00 ~ 2011/10/08(土)18:00

そして明日は InterFM 『BAM!』に生出演します。
KENから何か聞けるかもしれませんよ!

2011.10.6(THU) 21:00~22:56
DJ:George Williams &TARO
InterFM: 76.1KHz
*Inter FMは一部の地域でRadikoでも聞けます。
http://radiko.jp/

また、auの一部の機種ではLISMO WAVE(インストール必要)にて試聴出来ます。
詳しくはLISMO WAVEにて


リハーサル中は撮影出来なかったため帰り際の皆さんを...
$Styrism STAFF BLOG