綺麗な骨格ラインから健康で美しい身体へ

Stylizmy トレーナーのIzumiでございます。

 
昨年の12月に受けた
渡邉 由先生
に続いて、
 
カラダの声を読み解くホリスティック望診法
~あなたが輝く方法は、あなたのカラダが教えてくれる~
 
セミナーに行ってきました。
 
 
前回もそうでしたが、

由先生、声がとても心地よくて音符

言葉の奥に

力強さと説得力があるんです上差し

私よりう~んとお若いのに落ち着いた口調や物腰でキラキラ

優しい気に包まれていてドキドキ

見習いたいなおねがい

 

 

望診法は東洋医学の診断法の一つ。

 

カラダからのサインには理由がある。

 

理由が分かるとひどくならないうちにお手当ができる。

 

習慣や今の食歴だけでなく、出身地、母のお腹の中にいた時に母が食べていた物、

成長期に食べた物、

全部繋がっていて、食べた物でカラダはできている。

 

そして今の私のカラダからのサインは?

 

もう、とっても勉強になったし、6時間があっという間でした。

 

ボディメイクやクレイにも繋がる事がいっぱいだから

繋げていかなきゃ。

 

会場はre:style®の師匠でもあり、インナービューティーインストラクターの

松先生のサロン ブリリー

たくさんの出会いと学びの場所です。

いろんな繋がりに感謝ハート

 

 

 

前回もだったけど、また

母の事を思い出しまして。

 

子供の頃、母が

顔や口の中やカラダの状態を見て、

「○○にができているから、きっと●●●が悪いんだねー、だからこれ食べて」

と、大根おろしを毎日食べさせられたり、あまり美味しくない物を(子供の頃は)

食べさせられたりしたなーと。

昔の人は、自然とケアを知っていたんですよね。

母にも感謝ですね。

 

 

Stylizmyホームページ レッスンのご案内はこちらから

 

Stylizmy クローバーIzumi Kose