いよいよ開幕まで一ヶ月をきりました!!!!




企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 
『今だけが 戻らない』



のキャラクタービジュアルが公開になりますたぁ〜〜〜ウインクアップアップアップパーパチパチパチパチっ!!!!!







今回の僕はね、

{6E698138-C37E-4F20-9417-F3A56F840FC1:01}

⬆️こんな感じで、




{F8758194-B0E1-4B95-B672-09F6457C5BFE:01}

⬆️こんな感じです。





はい、以上パー
キャラクタービジュアル公開でした(笑)!!!!!!!!!!パチパチパチパチ








今回時代劇でも、ファンタジーでもないからやっぱ地味よね若干。

「いや、普通の写真やんパー」て感じだわよね(笑)そうよね。

でも大丈夫よ、僕が一番思っとるからねっ✨普通やん!て(笑)✨✨





まぁー今回の作品はね、現代劇なもんですから、こんな感じなのですわ。



ひらめき電球
でもねでもね、デーモン小暮ね、



僕だけ服のパターンが二つある辺り結構この作品のキーになってたり、なってなかったり、でもやっぱりちょっとなってたりする訳でございますよ宇宙人✨✨

表情の違いなんかもね、二つの写真で違うもんだから、その辺感じてもらえたら嬉しですデーモン小暮としてはグッド!グッド!グッド!はい。





稽古も順調に進んでおります。

何もない所から新たに生み出してゆく役創りの作業はやっぱり可能性が無限で楽しいねっチョキ音譜音譜

フライヤーにも載っとる訳やし、
劇団の顔として頑張らんとっ!!!!!!
絶対面白い作品創ってみせるけんね!
楽しみしとっておくれねちゅー
絶対ね。
どうしてもね。
泣くよ?デーモン泣くよ??
楽しみしてくれんかったら。
わめくかんね?うるさいよ?結構。
デーモンやから。
その辺宜しくねどの辺や



宜しくねデレデレ





{0023A055-CD05-4796-9DE8-747414420DAD:01}
昨日は稽古帰りに久しぶりにメンバー大友とさしで飲みに行きやしたパーラブラブラブラブ

何か、たまーにするんですよね。
大友とは。さし飲みグッド!✨✨


彼女は彼女で役についてやったり、色々な事で葛藤しておってねパー
それをこんな僕に話してくれる訳やから
まぁーね、一応先輩としては
真剣に相談に乗るしかないでしょう!!!!て事で飲みながら話したとさっニヤリふふっ


それはもぉーーー真剣にね、


半目でね、
半笑いでね、
席離れてスキップしながらね、



大友の相談聞いたよパー??

えらいっしょ??あざすっ!!!!ラブラブ






いや、嘘すけどね。

そりゃーね、嘘すけどもね。


(笑)



いや、本当、大切な可愛い後輩ちゃんですよラブラブラブラブ



これからもボクラ団義を共に支えていて欲しいですなっ✨✨なーーーんて。
思ったり。思わなかったり。でもやっぱり思ったり宇宙人



以上(笑)!!!
纏まりがないのでこの辺で(笑)パーパーパー




ご予約お待ちしておりますゾっ!!!!!!!!!!




{41A9A6A3-C048-4314-A943-0A2CEC110622:01}

フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️









今日は、デーモンな大神の拓哉ですた。






でわねパー