INFOBAR A01 | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

携帯を2年数カ月?3年??(暫く)ぶりに変えました交換





す~さんとMETABOYSな仲間たち-インフォバー



しかもスマートフォンINFOBAR




iida  の INFOBAR A01  に機種変アップ



す~さんとMETABOYSな仲間たち-A01


デザイン携帯 au design project の 流れを引き継ぐ iida 初のスマートフォン!!


カラーは伝統のNISHIKIGOI


す~さんとMETABOYSな仲間たち-A01

す~さんとMETABOYSな仲間たち-A01

傷がつかない様にシリコンカバーも購入。



す~さんとMETABOYSな仲間たち-A01

30半ばのオッサンには難しいスマートフォン。久々に取説読んでます(笑)


手に馴染む質感とお洒落なタイルキーは所有欲を満たしてくれますドキドキ



あとは使いこなせるかが問題WARNING