HID&LED for AD | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

オイラの新しい相棒ちゃんもやっとHID&LED化ひらめき電球しましたっ音譜


ハイロー切り替えが上手くいかなかったのでトラブルシューティングとしてF山先生&Takaさんに相談モヤモヤ


さすがProfessionalな方々見事切り替え出来るようになりましたワーイ


これで秋田や新潟からの出張から帰りも安心はーと



装着HID →  BELLOF HID   5500K


す~さんとMETABOYSな仲間たち-HID

す~さんとMETABOYSな仲間たち-HID

す~さんとMETABOYSな仲間たち-HID



更にルックスを重視する為に、ポディション&バックランプをLED化白色LEDLED





す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED


Sirius ENERGYGRADE   と言う名のサイドにもLEDが埋め込まれているタイプ。




点灯前


す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED

点灯後


す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED


左右あらゆる方向を照らしてくれますアップ

す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED

さすがBELLOFひらめき電球TOPブランドの技術は常に進化してます!!







更にオイラ付けるの初です。


バックランプのLED青色LED



す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED

Sirius REVERSELedBulb   


早速取付し、ギアをRへ



す~さんとMETABOYSな仲間たち-LED


オイラの心の様な純白の白になりましたドレス


これで夜間のバックも安心です吹き出し




今週の月曜からの営業活動もコレで気合いが入りますDASH!


がんばるぞぉっ(*゜▽゜ノノ゛☆ 


Takaさん ありがとーございましたっseiseiseiアップ