ホスピタリティー、本気の会社姿勢 | 好印象で「成幸」を掴む!スタイリアの「イメージアップ」ブログ 

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明日のあなたがもっと輝くように
笑顔とスタイル(立ち居振る舞い・外見・言葉)を磨きましょう!

好印象プロデュース

Stylia ~スタイリア~ へ ようこそ星

 

 

お客様のために!! を

本気で考える会社は

 

研修においても、トップの方自ら一緒に参加され

同じようにワークや

ロールプレイングにも取り組まれます。

 

真剣に笑顔のトレーニングで顔を動かし、鏡をのぞき込み

社員、スタッフの一員として、研修時間を共有されます。

 

更に、関連会社の方までも巻き込み

「全員で受けたいです」 と言ってくださいます。

 

まさに一丸となって

お客様の満足、そして従業員の皆様のやりがいを実現する

 

素晴らしい姿勢だと思います。

 

 

 

 

事前の打ち合わせから、

研修をより実りあるものにするために

 

様々なご提案にも

 

「どんどんやってください」

 

と積極姿勢で、速やかな対応をしてくださいます。

 

 

「ここはどうですか?」

「~したいのですが、何か良い方法は?」

 

 

と、常にコミュニケーションが円滑な状態です。

一緒に構築していく実感で楽しくなります。

 

その熱意に応えたい!

と、こちらもますます燃えてきます。

 

 

 

 

 

研修後には、

今後社内でどのような体制を組んでどう進めていくかの

熱心なご相談もあります。

 

そして年間で継続して研修や成果確認を行うシステムができ、

スケジュールが組まれていきます。

 

 

トップ自らがお客様の事も

社員・スタッフの事も 

すべてを把握して、

 

皆さんと同じ応対ができ、

その気持ちがわかり、直にぬくもりのある

対話と、傾聴、アドバイス。

 

ご自身でその時間を作る、かける努力

その行動から熱意が伝わり、推進力を増すのですね。

 

 

 

 

 

 

お客様のために良いと思われることは

いつでも提案を上げられるシステムを作り

スピーディーに検討した上で実施に向ける

 

 

 

CS(顧客満足)は

ES(従業員満足)とイコールですから

 

内外ともに良くなる訳です。

 

 

そんな会社で仕事ができれば最高ですね キラキラ

 

 

 

でも、

 

まずは

一人ひとりの意識 からです。

 

そこは大事です。

 

 

 

何でも会社に頼らずに

 

「~してくれない」

「~できる体制がない」

 

「ない、ない」  という前に

 

 

まず自分!

 

勉強したり、情報を得る事はできますよね。

動いてみましょう。

 

 

顧客視点で考え、行動する

 

 

アイコンタクトと

姿勢

 

ここ、ポイント一番

 

 

 

そして、  

 

今日も笑顔で!    カラフルなお花♪ にんまり  カラフルなお花♪

     

いつも笑顔で!  カラフルなお花♪ にんまり  カラフルなお花♪

 

 

きっと楽しくなりますよ。

 

笑顔でお仕事頑張りましょう上がる

 

 

 

 

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   こささようこ