好印象Styliaの「イメージアップ」ブログ 

明日のあなたがもっと輝くように
笑顔とスタイル(外見・表現)を磨きましょう!

バナーをクリックしてくださいね(^_-)-☆



好印象でチャンスをつかみ、世界を拡げていきませんか

NEW !
テーマ:

 

 

好印象プロデュース Stylia へようこそ!

                               click

 

 

電車の中で、ほとんどの人がしていること

 

そう

 

スマホINFOBAR NISHINIGOIすまほINFOBAR HACCAスマホINFOBAR CHOCOMINT・・・・を見ている。

 

あなたもそうですか?

 

 

私も時々出して見ますが、短時間にしています。

必要最少限に。

 

 

 

私は、

いろいろ見ちゃうと疲れるし 汗

 

見なくても良いもの、考えなくて良い事、

他人事なのに気を取られてしまう事などで、

エネルギーも時間もどんどんとられていく気がするので

短時間にしています。

 

ここ最近、特に ニッコリ

 

 

その間

 

自分自身の事・・・

趣味とか、お料理の事、家族、旅行とか、いろいろハート

 

仕事の内容、段取り、そして

今後の予定(手帳を開いたり)、

方向性や、やりたい事を考たり

お客様の事を思ってみたり ハート

 

本も book☆ 読んだり。

 

 

そして、

たまに車内を見渡す度に

 

みーーーんな、小さな画面に見入っている姿は

ちょっと異様な気さえする時があります。

 

 

いえいえ、人それぞれだから

電車に乗っている時間の有効活用はGOOD !ですよね。

 

ただ、

 

 

自分の不愛想な表情、気にしている人いるかな~

姿勢の悪さや態度に気づいていないんだろうな~

 

 

PC前だとこんな感じ 

電車でも、これに近い態度と表情では?

 

 

 

周りの状況への無関心で

乗り降りの邪魔になっていても我れ関せず

席を必要としているであろう人が目の前にいても

気づかない、知らないふり?

 

また、席が空いたら真っ先に当然とばかりに、ドスンと座ったり。

足を組んだり・・

 

 

 

 

そんな中、(スマホを見ていても)

姿勢よく、やさしい表情でいる人って

その場所だけ、何だか

 

エレガントな    hana.       

幸せな    hana.       

平和な?     hana.      

 

雰囲気が感じられます。

 

 

 

 

席が空いても、周りを見て

大丈夫ならゆっくり歩いて

静かに座り

バッグもきちんと自分幅に収まるように膝の上。

膝は付けて足を揃えて座ります。

 

 

何気なく周囲の状況を解っていて

必要に応じて席を譲ったり声をかけることが

自然にできる人。

 

そんな人は、外見も素敵。

 

髪もすっきりまとまっていて

指先もプチミューズ

目立つカラーや派手なアートではなく、

シンプルでツヤ重視。

 

靴はお手入れができていて

 

お洋服も控え目だけど個性が光るキラキラセンスの良さを感じる。

 

 

何事も

一事が万事  なのです!

 

 

気づき、気遣いのあるなしで

 

人となりの違いは、どんどん大きくなっていき

きれいの差も 大きく 大きく 開いていく

 

 

 

どんな自分でありたいかを

確認できていますかー?

 

 

いつも

特に頑張っていなくても

さりげなく

自然に表現できるような、そんな

 

誰が見ても好印象な人には

 

 

きっと良い事がたくさんあって

幸せだな~ハート と感じるポイントもたくさん持っている

いつも感謝で生きている

 

誰からも愛され、選ばれる人に!

 

 

 

そんな素敵な人達がいっぱいの世の中に

地球になりますように ウインク

 

 

 

あなたの気づいていない魅力

もっと美しい立ち居振る舞いや

笑顔

信頼される話し方

 

Stylia で体現しませんか?

  click

 

好印象プロデューサー

       こささようこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。