☆年末のごあいさつ☆ | It's style URBAN スタイル

☆年末のごあいさつ☆

スタイルアーバン六本木は6年目。

みなさまに支えられながらたくさんの

“姿勢美人”を輩出してまいりました。

↑↑↑毎年ア・ツ・イ女度UPしてる!?↑↑↑

私ですが、2012年も今まで以上に

パワー全開でがんばります!


スタイルアーバン六本木はこう変わります。

・月、金のカリキュラムが女子力アップレッスンに変わりました。

・さらに美しくなる為のビューティレッスンが加わりました。

・女子力アップレッスンは一般の方も受講できるようになりました。

新しいスケジュールはこちら です。

あと3名ですがまだ空きがございます。

2012年のスタートは“姿勢”から!

追加体験レッスンの詳細はこちら です。

(年末年始のおやすみ12月28~1月3日)

それでは新年、元気いっぱいでお会いしましょう!


It's style URBAN スタイル

1年の感謝をこめて。。

スタイルアーバン六本木 主宰 武田 まり子