美脚・美尻・美背中になれる“姿勢美人ダイエット”の秘密! | It's style URBAN スタイル

美脚・美尻・美背中になれる“姿勢美人ダイエット”の秘密!

みなさん、こんにちは。
スタイルアーバン六本木、武田まり子です。
1年間メルマガをみて下さってありがとうございました。

☆これまで多くの姿勢美人を輩出してきましたが、
来年1月から「姿勢美人コース」をリニューアルいたします!


<ココが変わります!>
 ・月、金のカリキュラムが女子力アップレッスンに変わりました。
 ・さらに美しくなる為のビューティレッスンが加わりました。
 ・女子力アップレッスンは一般の方も受講できるようになりました。
ぜひ体験会にお越しください。詳細は文中にて。


さて、今月もメールマガジン
「美脚・美尻・美背中になれる“姿勢美人ダイエット”の秘密!」
をお送りさせていただきます。

注目の魅せる姿勢づくりを徹底的にこだわった、
日本で唯一の「姿勢美人コース」(セミプライベート、短期集中型)
をどうぞよろしくお願いいたします。

=======================================================
美脚・美尻・美背中になれる“姿勢美人ダイエット”の秘密!
   <追加募集します!>  ☆  http://www.styleurban.com/
=======================================================

◆◇◆目次◆◇◆

【1】コラム:品格とぜい肉
【2】1月受講生のご案内 参加者追加枠(限定3名)募集
【3】姿勢美人コース卒業生クラスのご案内
【4】メディア・媒体掲載など
【5】編集後記 

……………………………………………………・・・・・
【1】コラム:品格とぜい肉
…………………………………………………・・・・・・・

師走といったら、仕事も飲み会もかなり忙しい時期です。
そんなときこそ健康管理のできている人とできない人との差がでます。
接待だから~を言い訳に最近おなかでてきていませんか?

品格ある女性はぜい肉をつけていない、とベストセラーになった
某書でも述べていましたね。

男性はもちろん女性でも自己管理能力が問われる時代。
ぜい肉だけでなく、姿勢はその人の精神を表す指標なんですよね。
姿勢が良く、健康で明るくてバランスのとれる人こそ美しいのです。

顔ばかり気にしていてもダメ。食事だけ気をつけてもダメ、
健康でいることを軸にトータルバランスを忘れずに。

そろそろ来年の抱負を考える時期ですが、1年間、姿勢が悪かった。
印象が悪かった。いつも疲れた~と言い続けていた。
運動不足だった。ついていない1年だった。そんな方はここでリセット。

2012年はめざそう健康美! “姿勢よく”からスタートです。
その前にゆがんでる~という方、ゆがみチェックしてみましょう。
→http://goo.gl/zCCkZ

……………………………………………………・・・・・

┃姿┃勢┃美┃人┃エ┃ク┃サ┃サ┃イ┃ズ
┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
★美背中編★  
・四つんばいになります
・手はそのままでひざの位置を少し下げます
・ひじはのばし、息を履きながら
ゆっくり胸を床につけていきます

肩周りの柔軟性を高め、気持ちよく、
肩と背中のストレッチをしましょう。

……………………………………………………・・・・・・・・
【2】1月受講生のご案内 参加者追加枠(限定3名)募集
………………………………………………………………

2011年もたくさんの方に
スタイルアーバン六本木の「姿勢美人コース」を体験頂きました!
多くの<姿勢美人>を世に送り出してこれたと思います。

<特長>
・2ヶ月短期集中で姿勢美人に変化できるプログラム
・エステや単なるダイエットとは違う、元に戻らない美BODYをGET
・根本的カラダ革命で美脚・美尻・美背中を目指します!

<こんな人にオススメ>
・美尻・美脚・美背中になりたいと思っている方
・姿勢美人コース受講を検討されている方
・肩こり・猫背・腰痛・運動不足を解消したい方

今年は忙しくて足を運べなかった人、1度体験してみたいという方、
検討中の方、ぜひ1度ご体験ください。

☆追加体験レッスン:1/10・11・12のいずれか。

お申し込み:年末は12月27日まで。年始は1月4日~。

……………………………………………………………・
【3】姿勢美人コース卒業生クラスのご案内
……………………………………………………………・

美しく変化し遂げたみなさま、毎日の意識、トレーニングはしてますか?
卒業生レッスンでアンチエイジング!
これまでとはレッスンが変わりますので要チェック! 

☆NEW☆プログラム!
リセットヨガ、ボディデザインピラティス、ボールエクササイズ
メイクアップ講座、立ち居振る舞い・ポージングなど
(全部受けたい方はコース受講の方がお得です。)

1・2月のスケジュールはこちらです。ぜひご一読ください。
→ http://ameblo.jp/styleurban/entry-11085976544.html


…………………………………………………………………
【4】メディア・媒体掲載など
…………………………………………………………………
今月も多くのメディア・媒体でスタイルアーバンをご紹介頂きました。

◯マツモトキヨシのフリーペーパー「デジマガ」に掲載 12月
  特集名:姿勢美人ダイエット
http://ameblo.jp/styleurban/entry-11104863455.html

○「How to」よりも「ビジネス美学」を学ぶ、
自己成長のためのポータルサイト「AKINAI Policy」で連載中
特集名:姿勢の達人→ http://akipoli.com/tatsujin_008.php

予告1月発売
○主婦の友社「mina」 
○日経新聞土曜版NIKKEIプラスワン「達人のこだわり」
○生活情報誌「月刊ぷらざ」
………………………………………………………………・・
【5】編集後記 
………………………………………………………………・・
2ヶ月に1度。定期的に開催されている「URBAN女子会」
おいしいワインとお料理。美意識の高い女子達が、美と健康に
ついて盛り上がっちゃう~そんな楽しいひととき。
そういえば華やかなテーブルでした♪
http://ameblo.jp/takedamariko/entry-11104815283.html
2011年もあと5日、素敵なお年をお迎え下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魅せる姿勢づくり[スタイルアーバン六本木]運営事務局

住所:東京都港区六本木7-3-13-2,3F style URBAN
Tel/Fax 03-3408-2332
URL  http://www.styleurban.com
Blog http://ameblo.jp/styleurban/
Mail info@styleurban.com

スタイルアーバン六本木公式ツイッターhttp://twitter.com/#!/posturelesson
Facebookファンページhttp://www.facebook.com/styleurban2006
(シーン別簡単10秒エクササイズなど紹介しております)