姿勢美人コースの最終回・第3期生の卒業 | It's style URBAN スタイル

姿勢美人コースの最終回・第3期生の卒業


今回も見事!美しい姿へと変身しましたよリボン


楽しみながら学び、ボディメイクレッスンを通じて
美しく変化していただく姿勢美人養成スクール、
スタイルアーバン六本木の『姿勢美人コース
(9月開催期)が31日日曜日に、ファイナルを迎えました。



期間はたったの2ヶ月!なのに・・・
今回もみなさんの努力は報われました。

自分で作り上げたボディはうわべのキレイとは違います。
やっぱり姿勢美人ってキレイで、美しくて、女性らしい。



今回もみなさんのいいところを引き出してくれた
腕のいい大槻カメラマンによる撮影会。音譜


カメラ 最近仕事どうですか?と聞くと
やっぱり近況報告でも、大女優さんから、
すごい社長さんや政治家の先生などを
撮られていました。 さすがです。


そして、

3期生諸君もよくぞ結果をだしてくれました!
撮影会の様子(写真と生徒さんの声)ごご覧ください。




It's style URBAN スタイル
(前の写真と見比べて)お~ダイブ変わりましたね!
上半身がキレイになったので次は美脚めざします^^


It's style URBAN スタイル
立ち方でダイブ変化を遂げました。
ヘアセットもバッチリでしょ。初めての撮影緊張ですぅ。


It's style URBAN スタイル
歩き方に変化を感じました。
すごい変わりましたよね~~。


It's style URBAN スタイル

肩こり腰痛、むくみがなくなってよかった、
やっと同僚にも痩せた?って言われました。
家族みんなでエクササイズやってま~す。


It's style URBAN スタイル
まりこ先生に感謝です。キレイになれて
お気に入りの写真が撮れたので写真入り名刺にしました。
引っ越しもし、心機一転これからもがんばります!


It's style URBAN スタイル

私が1番変わりましたよね??友達からも会うたびに
言われるようになりました。まりこ先生ってすごいですよね。
お気に入りの男性からもデートの誘いが・・

毎日がHAPPYです♪ありがとうございました。




修了証の授与はこんな感じです。


It's style URBAN スタイル



It's style URBAN スタイル



It's style URBAN スタイル


これからも日常生活のリズムを崩さぬよう、
凛!とステキな毎日を送り続けてくださいね♪


卒業、おめでとうございました。