姿勢美人コースの最終回(撮影会と修了証授与) | It's style URBAN スタイル

姿勢美人コースの最終回(撮影会と修了証授与)

異常気候でしょうか、かなりの猛暑ですね。
けれども、暑い、暑いとばかりはいっていられません。
だらだらしていては、どんどんカラダは老化します。
今回は、美しい姿へと変身した方々をご紹介したいと思います。


楽しみながら学び、ボディメイクレッスンを通じて

美しく変化していただく姿勢美人養成スクール、

スタイルアーバン六本木の『姿勢美人コース

(7月開催期)が29日日曜日に、ファイナルを迎えました。



期間は2ヶ月!



みなさんの努力は報われました。

自分で作り上げたボディはうわべのキレイとは違います。

やっぱり姿勢美人ってキレイで、美しくて、女性らしい。



最終日は撮影会と修了証の授与です。


なんとなく・・・ではなく、

誰が見てもわかるくらいみなさん結果を出してくれました。





そして、本当に美しく姿勢美人になり

撮影会に挑めたこと、たいへんうれしく思います。

2ヶ月という短い期間でよくぞ結果をだしてくれました!





最終日は、芸能人や著名人の撮影をしている

プロカメラマンによる撮影会。



美しいボディを手に入れた生徒さん、みんな撮影会は初めて。

大槻カメラマンはうまくみんなの魅力を引き出してくださり

さらに美しく撮ってくれました!





コメントと写真をご覧下さい。



(写真と生徒さんの声)





It's style URBAN スタイル

・本当に楽しかったです。ウエストが約10cm

58cmになったんです。似合う服も変わりました。



It's style URBAN スタイル
・夢のようなひとときをありがとうございました。

コースもう1度続けて完全版に臨みますのでよろしくご指導ください。




It's style URBAN スタイル

・いい思い出になりました。楽しかったです!!

忘れないように写真はポスターにします(笑)


It's style URBAN スタイル
・まりこ先生、本当に感謝しています。出会えてよかったです。
本当にみんなに痩せたねって言われるようになったんです。


It's style URBAN スタイル
・習い事の中で1番いい習い事でした。
ホント充実した毎日で、自信がもてるようになりました。






そして、修了証授与。

It's style URBAN スタイル


立派な姿勢美人となり卒業です!!



姿勢美人コースで楽しみながら学んだので結果がだせ、

自信へとつながったのでしょう。

とってもキラキラしていて最後は、モデルさんのようでした。





It's style URBAN スタイル
ぎっしり書かれたアンケート、大切にします。





このままみなさん、より美しくなるサイクルを繰り返してくださいね!