銀座三越で開催されている“女を磨く一週間「銀座美的倶楽部」”。本日の日曜日はウィークエンドトークショーでお話をして参りました。タイトルは「年齢別 モテる!香水の選び方」。まず、香りがイマジネーションを沸き起こし、人に行動を促すということについて、私自身がフレグランスの香りのおかげでプロポーズされた経験をお話ししました。

$地引由美の「香水の選び方・まとい方」-銀座美的倶楽部

そして年齢別、男女別に「モテる」香りについてお話しさせていただきました。お客様は95%が女性の方々。中にはカップルでご参加くださった方や、男性お一人できてくださった方も。

$地引由美の「香水の選び方・まとい方」-銀座美的倶楽部

皆様、誰にモテたいですか?じつは食べ物の好み以上に香りの好みはデリケートなもの。ご自分の好きな香りを身につけて、それをよい香り、と感じてくれる方ならきっと相性は抜群です。ご自身の趣味に合う異性だけを引き寄せる効果が香りにはあります。

$地引由美の「香水の選び方・まとい方」-銀座美的倶楽部

調香師になる為に勉強中の方や、日本を代表する化粧品会社のフレグランス部門の方々もご来場くださり、熱心に聞いてくださいました。皆様、本当に有り難うございました。
先週、パーソナルフレグランス診断を受けてくださった方もご友人と一緒に来てくださいました。パーソナルフレグランス診断は16(月)、17(火)も10:00~12:00まで行っております。ぜひお越し下さいね。


今日思うことチョコ
「好みの香りをまとっているときのあなたは一番キレイです。」