続く | STYLE mai. ブログ

続く

本日は定休日の為お休みですsei

 

 

そんな本日は電球・mau

朝からバズの病院へ尼崎へブーンとくるま2

 

先週も行きましたが目についた傷が

まだ完全に治りきってないので

来週もまた病院になりましたakn

 

アレルギーの方は落ち着きましたが

病院通いはまだ続きそうです走る

 

幸いバズやん目薬好きなので

苦労なく治療できるので良しとしときましょぐぅ~。

 

 

今日は朝公園散歩へも行って

病院近くの毎月行くお参りにもお供して

結構お疲れのご様子ですakn

 

 

 

お留守番が終わった2人さんじっ

ウーちゃんはまだ寝れるでと言わんばかりの

眠そうな顔でお出迎えしてくれましたプ

 

 

 

バズは買い出ししてきた物の中に

自分の物がないかチェックに余念がありませんakn

 

夜はゆっくり過ごせるように

ダッシュで用事終わらせよ~っとUMAくん

 

 

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんネコ・ニコニコ


にほんブログ村