真逆 | STYLE mai. ブログ

真逆

本日のお客様クラッカー






ダックス アトムくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

おめめが見えていないのですが

トリミングも怖がらず大人しくさせてくれますニコニコ

来月は色々と大変だけど応援してますので

アトムくんも頑張って下さいねしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ





プードル モコくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

大きなお耳がとても可愛いモコくんニコニコ

苦手だった事も最近は全く怖がったせず

落ち着いてさせてくれて賢いねグッド!

お家でもたくさん褒めてもらってねしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ





ダックス チロルくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

夏バージョンでサマーカットになりました晴れ

長くてさらさらのお耳がチャームポイントやねしっぽフリフリ

夏バテや熱中症に気を付けて

元気に夏を過ごして下さいね~ニコニコ


今日はありがとうラブラブ




お写真NGですが

シーズーのベリーくんも今日はありがとうラブラブ





 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最近夜は涼しくて寝やすいですね~寝る


この調子で夜だけ涼しかったらいいのにな笑う







暑がりの子豚ちゃんはヘソ天でねんねakn



女子力ゼロ笑う

飼い主に似たのかしらakn







バズは冷えてはいけないので

タオルケットとねんね~プ


本人も分かってるのか

全然嫌がらずに寝てるしぐぅ~。




真逆な2人さんなのでしたディズニー






いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんhug


にほんブログ村