晴れた | STYLE mai. ブログ

晴れた

本日のお客様クラッカー





ポメラニアン ゴロちゃん音譜




ペキニーズ ムゥちゃん音譜


仲良し姉妹の2人さんひらめき電球

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

暑くなってきたのでサマーバージョンです晴れ

すっきりして過ごしやすそうになりましたねニコニコ

お家でもたくさん褒めてもらってねしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ





シーズー ラブくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

8月で16歳を迎えるラブくんですひらめき電球

お目目も見えにくいので触られたくない所も

増えてきていますがよく頑張りましたニコニコ

疲れが出ないようにゆっくりと休んでね星


今日はありがとうラブラブ





ダックス モモちゃん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

抜け毛もたくさん取れてすっきりしましたねキラキラ

飾り毛も短くカットしてさっぱりですニコニコ

トリミングもとても大人しく写真も

1発OKで上手に取らせてくれましたしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ





 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ★ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






雨も上がってすっきりですね~sao☆







暑いのにベッドに埋もれてるバズやん苦笑



去年くらいから暑がりさんやのに変なのakn







ウーちゃんも日向ぼっこしながらベッドでウトウト寝る



暑くないのか不思議ですsei






いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんsei