おはようございます照れ

 

先日「日本一早い忘年会」こと「ギャザリングパーティー」がありました星

 

 

みんなで綺麗にしあっておしゃれして

 

新宿へGO~グッ

 

 

家族写真みたいにとってみました 笑

 

 

宴が始まってまずはお世話になってるディーラーさん達の

 

出し物でしたピンクハート

 

毎年面白くて笑えますお願いラブラブ

 

 

 

店長ポケモンGETしましたニヤリstar

 

 

 

みんなでDANCEニコニコ

 

はっしーにさきも完璧にノリノリに踊ってましたロゼワインShiny

 

 

 

その後毎年恒例のお笑い芸人さん!!

 

フォーリンラブのはじめちゃんとバービーが

 

来てくれました音譜

 

とっても楽しいギャザリングパーティーでした照れ

 

 

オーナーを始め、マネージャー、幹部の方々

 

毎年有難うございます!!

 

 

 

その後二次会へstar

 

 

 

とっても楽しかったです音譜

 

 

INDEXメンバー風邪引きにお熱多発なので

 

みなさん気をつけて下さいね笑い泣き

 

 

RURUNA