◆◇ STYLE INDEX 池袋 ◇◆

--Hair Make STYLE INDEX--
東京都豊島区南池袋南日本ビル2F
夜22時まで営業
火曜定休
ご予約お待ちしております
tel:03-5949-6696


テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

台風も去りいいお天気が昨日から続いてます太陽

 

 

ですが、またまた次の火曜日の予報は雨笑い泣き雨

 

 

夏らしいことできずに8月が終わってしまいそうですチーンダウン

 

 

 

 

先日、友達がカットモデルに来てくれました星

 

左はスッキリ2ブロで右は残して爽やかなアシメ風にOK

 

 

 

 

彼はとある大学のミスコンに出場するので

 

是非見つけた際は応援してあげて下さいウインク

 

 

まだまだカットモデル募集しています乙女のトキメキ

 

 

 

RURUNA

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日、友達の髪の毛にインナーカラーをしましたキラキラ

 

目立たない感じで明るくしたいとのことだったのでインナーカラーをオススメして

 

みましたグッ

 

コテで巻いたり、結んだり、ヘアセットすると少し見えるので可愛いですねラブラブ

 

 

私事ではありますが9月からスタイリストになるための修行に3ヶ月行ってきます音譜

 

少しでも成長して帰ってくるので皆様と会える日を楽しみに頑張りますサーフィン

 

池袋などで見掛けた際は是非、声をかけて下さい生ビール

 

 

 

脇田ゆーたでした歯

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

急で申し訳ございません。

お知らせです!(要確認)

 

今月から

片岡(店長)は、池袋店と茗荷谷店に2店舗に出勤する事になりました。

 

8/22(月)休み

8/24(水)茗荷谷店

 

9月以降

 水・木・金・土曜日→ 池袋店

日・月・祝日→茗荷谷店

 

の出勤となります。

 

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、

今後ともSTYLEINDEXを

何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

 

スタイルインデックス 五十嵐

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。