こんにちは!

 

先日みんなでエアコン掃除をしました!

 

 

 

 

始めは男手が必要なので1年生のはっしーに取り外ししてもらいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

ご指導が入り見守られています滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にタオルを巻いて・・・

 

 

 

 

 

 

お掃除○○さんお母さんおばあちゃん赤ちゃん?!笑

 

 

 

 

 

 

はっしーよりもすごいやつがいましたガーンガーンびっくりニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

頭にタオルを巻きつけて脚立にたって

 

男前に掃除してくれました筋肉

 

 

 

そんな可愛い可愛いさきちゃんでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

最後は店長が男前にちゃっちゃと取り付けてくれましたUFOキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも最後は見守ります 笑

 

 

そんなこんなでますます綺麗になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

RURUNA