DIYのハンガーラックと天井からさげたドライフラワー | 谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

不動産×デザインで東京の新しい暮らしを提案する株式会社Style&Deco代表。中古物件探しから資金計画、リノベーションまでのワンストップサービス「EcoDeco(エコデコ)」を運営しています。プライベートでは、2歳の男女双子のママ。

事務所を移転したときに、緑ワサワサの空間にしたいと
トラックをレンタルして市場に買い出し。

事務所移転から、早3年。
日当りがよくない場所にも何か飾りたいと
地元の同級生にお願いして 大量にドライフラワーを送ってもらいました。

ドライフラワーはLazuliにお願いしました。佐賀のカリスマ花屋さん♪
「あじさいが好きだから、その他も入れてたくさん送って~」
と予算だけ伝えてお願いしたらドサッと届いてビックリ。

たくさんのドライフラワー送ってくれたので
ブログでも少しずつご紹介。

まずは、第一弾。
中古を買って、リノベーション」でもご紹介したDIYシリーズ。
ハンガーラックと共に。

くすんだ感じの色が好きなので
ピンクの可愛い感じのドライフラワーは
ちょっと使いずらかったのですが
天井から吊るすとなんか華やかな感じになりました。