収入がアップしたらいいな…。

転職が成功したらいいな……。

婚活がうまくいって素敵な人とすてきな家庭を築けたらいいな…。

 

 

でも、何をしたら、そんな『なりたい私』を叶えることが最短でできるのかな…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

私はすぐ上の自己紹介にも書いていますが、

 

 

ファッションの力で『なりたい私』を叶えて幸せになる、ということをコンセプトにファッションアドバイスの活動をしています。

 

 

 

でも……実際、ファッションを変えたから、

 

 

・収入がアップした

・転職がうまくいった

・昇進した

・婚活がうまくいった

・周囲の評価が変わった

・お友達から褒められるようになった

・夫婦関係が良くなった

 

 

…などなど、本当かよ!?って思いませんか(笑)?
(いや、本当なんだけどね(^_^;)

 

 

 

私自身は、実際にそういうことが起こることをお客さまのその後のご報告を伺っているので知っています。

 

 

が、ファッションを変えたあとの具体的な変化をお伝えする機会になかなか恵まれなくて、なんだか曖昧な伝え方になっているなぁ…とモンモンとしていたところ…すっごい情報が飛び込んできたのです!

 

 

 

 


(きれいだから2回載せちゃう♡)
(着ていらっしゃるワンピースはお見立てさせていただきました)

 

 

 

 

女性起業家ビジネスコンサルの木戸絵理香さん

 

滋賀県にお住まいですが、大人気の辣腕コンサルとして日本全国で大活躍しています。

 

 

配信しているメルマガ『4カ月で月商80万円になるまでに、私がやったこと。』は読者登録数1,100名以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月にはじめて私のショッピングアテンドをご利用くださいました。
 

その時の記事はこちら。

 

 

 

 

 

そして、それから2ヶ月後の変化を書いてくださった記事がこちら。

 

 

 

そしてそして…さらに……。

 

 

 

 

 

WAO!!


私も絵理香さんとはFacebookで繋がっているので、絵理香さんの快進撃ぶりは凄いなぁ…と思っていたのですが、数十万売り上げが上がったと聞いてびっくり。

 

 

でもって…思わず聞いちゃいました。

 

 

具体的にどれくらいアップしたのですか?? 

 

 

 

50万以上!

 

 

…だそうです。
(数字を出してもいい、という許可、いただきました(≧▽≦))

 

 

 

 

 

とは言っても。

私が3月に提案したお洋服、そんなにめっちゃお高いものでもございません。

 

 

 

だって、私は知っているから。

 

 

 

 

服の価格云々ではなく、ファッションを味方に付けてなりたい私を叶えるおしゃれの法則を。

 

 

 

 

そして、いつもそのことをメルマガ、ブログを通じて伝えています。

 

 

 

 

でも、直接お伝えする方が、伝わりやすいんですよね(^_^;

 

 

 

そんなことを考えていたら、お財布セラピストの北川ともよちゃんから、お茶会でお話ししてくれませんか?というお話をいただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

【選ばれ続ける幸せな女性起業家になる♡秘密のお茶会】

【開催日】
○8月10日(水)13:00~15:00

【開催場所】
○新宿(お申し込みの方に詳細をお知らせします)

【参加費】
○5,000円(飲食代は別途ご負担下さい)

【定員】
○5名様

メールフォームにてお申し込みください。
指定の口座をご連絡します。(代金は事前にお振り込みください)
※お振り込みを確認してからお席の確定となります。

 

 

 

現在すでにお申し込みが入っており、残席も少なくなっているようです。

 




今年こそ、自分の夢を叶えて仕事で羽ばたきたい方。

ぜひぜひにファッションを味方にする方法を知りに来てください。

 

 

 

 

また、私自身がこれまでやってきたブログをはじめとするSNS活用方法や編集者時代に培ったマーケティングの方法などもお話ししちゃいます♡。

 

 

 

 

私のマーケティングのお話は、

 

・具体的でわかりやすい!

・腑に落ちた!

 

と言っていただくことも多いのです。

 

 

 

なかなか思うように動けていない女性起業家さんにお勧めです。

 

 

 

8月10日(水)、ぜひぜひ会いに来てくださいね!
お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを味方に付けて
幸せになる女性を
いっぱい増やした〜いはーと