お気に入りのデニムワイドパンツでショッピングアテンド ~2016年4月のコーデ #12

 

 

 

トップス:GU
デニム:Sofitto
ジャケット:L'Appartement DEUXIEME CLASSE
スリッポン:GU
バッグ:GU

 

おはようございます。

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家、スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

 

こちらは月曜日のコーディネートです。

なかなかブログにアップする時間が取れず、2日後の今日となってしまいました(^_^;

 

 

 

 

このデニムワイドパンツが好きすぎて!

もうしょっちゅう穿いています!

 

 

 

 

 

 

 

今月だけでもこんなに!
(しかも、私、全コーデをアップしているわけではないので、もっと穿いていると思う…)

 

 

 

ちなみに、真ん中のベージュのレザージャケットを羽織っているコーデと中身は一緒です。

 

 

 

GUのこのカットソーも使えるんですよね。

ピンクしか買わなかったので色違いで欲しいな~と思ったのですが、オンラインにも表示がなかった…。

再販したらお知らせしますね。

 

GUは意外とトップスが使えます。

 

 

 

ワイドパンツを着こなすコツは、とにかくトップスをコンパクトにまとめること。

 

 

 

 

ワイドパンツにボリュームがあるので、トップスをコンパクトにするとバランスが取れます。

 

 

 

背が小さい方だとワイドパンツは…と敬遠される方もいらっしゃいます。

が、トップスをコンパクトにすることで、背の低さが解消されますよ!
(逆に背が高い方はより高く見えがちなので、長めのトップスやロングカーディガンなどを合わせると好バランスに)

 

 

 

秋冬のコレクション画像をちょっと見ていたら、まだまだワイドパンツはきそうな雰囲気。

すでに手に入れた方はガンガン着ましょうね!

これから取り入れたい方はぜひぜひ急いで取り入れてガンガン着ましょうね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝早起きの息子。
今朝は5時半に起きた。
しかも、眠いのかご機嫌斜め。
眠いならもう一度寝よーよー…。
1時から4時まで仕事していた母は眠い……><