本日、2回目の更新です。

スタイリングプロデューサー・千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。





同じオールインワンを着た写真です。

左が8月8日に撮ったもの。
右が9月11日。

約1カ月の差があります。

まったく同じ角度、アイテムではないので微妙ですが…やっぱり少し、すっきりした…かな!?

運動は大嫌い(笑)、食べるのも大好きです(最近、すぐにお腹が空きます…)。

なのですが、本当に産後、全然やせなくて、手持ち服が入らなくなりショックを受けました。
これが本当に入らないの。

今もまだ入らない服、あり、です(^_^;
(特にパンツ類、軒並み…厳しいですね)

今は、骨盤矯正と骨盤底筋トレーニング(美姿勢トーニング)そして、この




ダイエットサプリ、魔法のダイエットプレミアム の3つにお世話になっています。


魔法のダイエットプレミアムを摂る前に比べて、体重はマイナス2~3キロ(をいったり来たり)。
着られる手持ち服も少しずつ増えてきました。
(これで、手持ちのタイトスカートがはいれば、もうちょっとファッションの幅がひろがるのだけど(笑))


魔法のダイエットプレミアムのいいところは、食事前に一粒食べるだけでいいところ。
低GI処方のため、その後にとった食事のGI値があがるのを防いで、太りにくくしてくれるのです。

ついでに、本物のチョコレートと錯覚してしまいそうなチョコレート味なので、甘いもの好きの私の甘いものへの欲求も満たしてくれます。


魔法のダイエットプレミアムのダイエットダービーは残り2週間となりました。
あともう少し、ダイエット生活を頑張りたいと思います。

あと2週間で、さらにマイナス2キロ、いけるかな~?!








ご提供中のサービス
スタイリングレッスン
コンプレックスを魅力へとチェンジし、本当の『なりたい私・ありたい私』の姿をファッションから叶えて行きます。

ファッションアテンド
スタイリングレッスン+ワードローブカウンセリング+ショッピングアテンド、トータルであなたの『なりたい姿』を叶えて行きます。

ショッピングアテンド
実際のショップに同行して、お客様の『これからなりたい私』のイメージに合わせたお洋服を一緒にお選びするサービス(下見あり)です。

ワードローブカウンセリング
お手持ち服を拝見、仕分けし、お手持ち服を使った着まわしコーディネートを作成していきます。

※お申し込みの際は営業カレンダーをご確認下さい。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。




インスタグラム、やってます!
ブログより少しだけ早く、その日のコーデをアップしています。
フォローよろしくお願いします(コメントもお待ちしております)ラブラブ
Instagram



配信中・メールマガジン
◆読者登録数810名! 毎日のおしゃれが楽しくなる!(不定期・朝8時半)
⇒『大人女性の『キチンとキレイ』なおしゃれのツボ』

◆大人婚活のファッションの悩みにお答えします!(不定期・夜22時)
⇒『婚活ファッション 虎の巻』

◆パーソナルコーディネーターⓇになりたい方向け㊙情報(不定期)
⇒『パーソナルコーディネーターⓇへの道』

※メルマガご登録の際はお手数ですが、姓名ともにご記入ください。
※イニシャルだけの方にはきちんと配信されませんので、ご注意ください。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。
※読者登録後、『読者登録通知メール』が届かない場合、メールアドレスの誤登録、受信設定が解除されていない可能性があります。ご確認下さい。








あまりに寒くて、エアコンつけちゃった(早)!
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ