こんばんは。

スタイリングプロデューサー・千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。





シャツ:aquagirl
パンツ:UNIQLO
バッグ:H&M
フラットシューズ:ZARA


今日はショッピングアテンドが入っていました。
お客様とご一緒にショッピングに行く日はできるだけベーシックカラーのお洋服を身にまとうようにしています。

靴とバッグは色を揃えて。
どちらもファストブランドのものですが、メタリックシルバーで辛口な雰囲気を演出してみました。

2時間半のショッピングアテンド、楽しかった!

お客様ひとりひとり、ショッピングアテンドに求められるものは違います。

・がらっと変わりたい方

・変わりたいけど、見慣れない、着慣れないものに抵抗がある方

・似合うものを知りたいけど、それをどう取り入れたらいいのか分からない方



私の仕事は、おひとりおひとりの要望をきちんとくみ取って、ひとりひとりに合わせた提案をすること。

単に似合うものを提案するだけではなく、実際におひとりでも再現していただきやすいような提案、そしてアドバイスをさせていただくことだと思っています。


S様、今日はありがとうございました!


なお、今月の受付可能日程は9月27日(日)のみとなっております。
10月以降はまだ空きがございますので、どうぞよろしくお願いいたします。










ご提供中のサービス
スタイリングレッスン
コンプレックスを魅力へとチェンジし、本当の『なりたい私・ありたい私』の姿をファッションから叶えて行きます。

ファッションアテンド
スタイリングレッスン+ワードローブカウンセリング+ショッピングアテンド、トータルであなたの『なりたい姿』を叶えて行きます。

ショッピングアテンド
実際のショップに同行して、お客様の『これからなりたい私』のイメージに合わせたお洋服を一緒にお選びするサービス(下見あり)です。

ワードローブカウンセリング
お手持ち服を拝見、仕分けし、お手持ち服を使った着まわしコーディネートを作成していきます。

※お申し込みの際は営業カレンダーをご確認下さい。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。




インスタグラム、やってます!
ブログより少しだけ早く、その日のコーデをアップしています。
フォローよろしくお願いします(コメントもお待ちしております)ラブラブ
Instagram



配信中・メールマガジン
◆読者登録数810名! 毎日のおしゃれが楽しくなる!(不定期・朝8時半)
⇒『大人女性の『キチンとキレイ』なおしゃれのツボ』

◆大人婚活のファッションの悩みにお答えします!(不定期・夜22時)
⇒『婚活ファッション 虎の巻』

◆パーソナルコーディネーターⓇになりたい方向け㊙情報(不定期)
⇒『パーソナルコーディネーターⓇへの道』

※メルマガご登録の際はお手数ですが、姓名ともにご記入ください。
※イニシャルだけの方にはきちんと配信されませんので、ご注意ください。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。
※読者登録後、『読者登録通知メール』が届かない場合、メールアドレスの誤登録、受信設定が解除されていない可能性があります。ご確認下さい。








息子の離乳食、いったん中断させることにしました。
私が神経質になっているから悪いような気もします。
もっとどーんと構えないとね(^_^;
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ