ウォーキング&カーヴィーダンスを始めて今日で4日目!




ノースリーブブラウス:GAP
デニム:ユニクロ
カーディガン:ZARA
バッグ:ZARA


こんばんは。
パーソナルスタイルコンシェルジュ・千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。


本来以上に細く撮れた写真(笑)。
(お腹がいまだ妊娠6カ月?というくらい出ているので、こっそりバッグで隠しました(^_^;)

今年トレンドのロングカーディガン。着痩せ効果が抜群です。

縦に長いラインを作ってくれる(Iラインシルエットを作る)上、両サイドを隠してくれるので、実際よりもほっそり見えるのです。
お恥ずかしい話、私、今、本当にどすこい体型なのですが、この写真だとそこまで見えないのではないかと思います。

一番ほっそりと見える合わせ方はインのトップス+ボトムを一色(ワントーン)で揃えること。

また、カーディガンよりもインのアイテムの色を濃い色(収縮色)にしておくと、より着痩せ効果が高くなります。

この私のコーデはそこを無視してしまっているので、あまり参考にならなくてごめんなさい!
今度、ちょっと試してみます。ちゃんと撮れたら、ブログでご紹介しますね!

昨日のブログでダイエット宣言した私ですが、食べづわり+数ヶ月の寝たきり生活で蓄積された脂肪……本当に強敵です。
体力も落ちまくっている(筋肉が亡くなっちゃった感じ?)ので、30~40分のウォーキングでいっぱいいっぱいなのが正直なところです。

コーデ写真を撮るために自撮りしているわけですが、撮り方によっては、目も当てられない写真もあります。
本来、飽きっぽいし運動はだいっきらいなのですが、その写真を見ると、運動しなくちゃ!って思います(^_^;

秋までに頑張って痩せるぞーーー!!!



インスタグラム、やってます!


フォローお願いします!コメント、待ってますラブラブ
Instagram


配信中・メールマガジン


◆大人女性向けファッション情報(不定期・朝8時半)
⇒『大人女性の『キチンとキレイ』なおしゃれのツボ』
◆大人女性向け婚活ファッション情報(不定期・夜22時)
⇒『婚活ファッション 虎の巻』
◆パーソナルコーディネーターⓇになりたい方向け㊙情報(不定期)
⇒『パーソナルコーディネーターⓇへの道』
※メルマガご登録の際はお手数ですが、姓名ともにご記入ください。
※イニシャルだけの方にはきちんと配信されませんので、ご注意ください。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。
※読者登録後、『読者登録通知メール』が届かない場合、メールアドレスの誤登録、受信設定が解除されていない可能性があります。ご確認下さい。



サービスメニュー


オンラインコーディネートレッスン(LINE/Facebookメッセンジャー使用)
ショッピングアテンド

※お申し込みの際は営業カレンダーをご確認下さい。
※携帯でドメイン設定受信をしている方は、gmailからの受信をご指定して下さい。







ウォーキングへの意欲をアップさせるため、スニーカー買っちゃいました!
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ