夜な夜なの作業 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



無印のアルバムを買いました。

ハーフバースデー を迎えた息子の成長の記録を残しておくため。







カラーエージェントのカラフルライフ★



生まれてきた時の小さいこと☆

おなかの中で元気にしていた男の子は、こんなにちいちゃかったの?って思いました。







カラーエージェントのカラフルライフ★



今では歯も生えてきて、1日1日いろんなことが成長で、

最近は結構自我が芽生えてきて、感情表現も豊かになってきました☆







カラーエージェントのカラフルライフ★



あっという間の6ヶ月だったけど、写真で振り返ると、

いろんなことがたくさんたくさん詰まった6ヶ月でした☆


写真を眺めたり、厳選したりするのに、時間がかかってかかって、

主人と一緒に作ったけど、予定時間を軽くオーバー(笑)


でも、このアルバムたちは、じぃじ、ばぁば用なので、

息子本人のものはさらに写真増量で作成予定です☆



私たち夫婦はあまり写真を撮ってこなかったのですが、

こうしてアルバムを作りながら、記録に残すっていいなって思いました。


これからも選ぶのに悩んで悩んで、作るのに時間がたくさんかかるくらい、

写真撮っておこうと思いました☆