その時は突然にやって来た! ~出産の記録①~ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

そうです。あの日、私はヘアサロンに行った のです美容院

いつものように車を運転して車


運転なんてしちゃだめって言われることもありましたが、

歩くとすぐにおなかが張ってしまうので、車がほんとに楽でしたねこへび

妊娠が分かってから、まもなく切迫になったので、

安静の時期が過ぎてからの外出時には体の負担を最小限にすることを考えて、

車移動&高速使用は絶対でした虹

荷物が多いし、電車は座れなかったときのことを考えると、ダメージ大ショック!


宝石赤移動時間を短縮して少しでも不快感や疲労感を減少させること

宝石赤とにかく体を冷やさないようにすること

宝石赤自分が心地よくできる、自分らしくいられるようにすること


などを考えて妊娠期間を過ごしました虹




4月7日、その日の段階で、手帳に入っている予定らしい予定は、

この日まででした。

さぁ、来たるお産と育児に向けて、より身軽に身支度を整えるため、

私用のヘアサロンにも行けました美容院


夕食も作って、夜も少し仕事をして、歯磨きをしていた時にそれは起こりましたビックリマーク

『ボコッ!!


「あれ!?この時期にしては大きな胎動ビックリマーク」と思ったのもつかの間、

なんだか様子がヘン!?これはもしや破水というやつでははてなマーク

「破水したねこへび

と主人に伝え、トイレにGO走る

病院に連絡して状態を説明すると、

「破水してそうやねぇチューリップピンク入院の荷物を用意して病院に来てね病院

と助産師さん。

そこからあれも持って行くねこへびこれも必要ねこへびと、

まだ先だと思っていた入院の時が突然にやってきたもんで、

追加の荷物をまとめましたカバン


主人は、

「ついにビックリマークついにこの時が来たー!!

と言って、気持ちソワソワしていましたあせる

私は自分でも驚くほど冷静で・・・



冷静でいられたのは、あとで経験する陣痛の痛みをまだ知らなかったからですね叫び



つづく虹