魂の輝き | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

   
ご縁をいただき、
さくらんぼ農園におじゃましてきた。

はじめてのさくらんぼ農園さくらんぼ


{BFE505DB-52AD-4E06-9813-772E3487A898}


どこを切り取っても、
美しい輝きをはなってる。


{0672BA93-7BBA-46DB-AC5E-C2800A32C817}


{5E7706C8-5F42-4F9A-9EED-7923B80CB9DB}


{0F1DE8EF-5B9B-4AA5-B139-5AD0C673D0B5}


もう、ずっと、見惚れっぱなし。

見てるだけで満たされるハート


{A13643F4-A096-4D3E-85A8-C0B83E5ED600}


もーーー

この輝きがたまらないラブ


{93DED5F3-1AFD-4D10-A266-D8900A176570}


{CB0ABC16-DF59-4416-BC19-4A89807C2362}


帰ってきてから、
何度も何度も写真を見てた。


{5D4632A3-5989-46A2-BEB4-0E3FD674349E}


あー 愛おしい照れ

こんなに愛おしいきもちを
引き出してくれるのって、すごいなUMAくん


きっと神さまは、

私たちの魂をこんなきもちで
見守ってくれてるんじゃないかなぁ流れ星

自然にそんな視点がやってきた。



『 神さまの視点からとどくメッセージはなんだろう?』



{B2FF9B7C-EACC-4450-8768-DA5BBE2FD412}


ときおり、
メールのお便りお届けしてます。