しあわせの感じ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

   
離れて暮らす娘が発熱流れ星

LINEでやりとりしてて
気づいたこと。



離れてないと
伝えられないことがある。

離れてるからこそ伝わることがある。


離れてるから
感じ合えることがあるハート


なにかしてあげてるつもりが、
結果、こうして教わることになる。

機会に感謝だなぁ照れ



{100BCF9E-7C93-4CA5-94E9-B5FACAC8A510}


大切なのは
君が、照らされていて
君が、照らしている
ということなんだよ。


しあわせのパンより。

今年、お正月に何度も観た映画。


最近また、
とあるプロジェクトを組んだ仲間と
打合せしてて思い出した。

昨日も今日も観ちゃったおねがい



10月に、こーゆう場をつくるよ。

私の大好きな場所で栗



大好き過ぎる場所なので
イメージするだけで

ドキドキしちゃうラブ


悦びと勇気が
いりまじったしあわせハート


『 どんなしあわせを感じてますか? 』