大人と子どもが、ともに学び、輝く場☆ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


毎月、キッズインストラクターの仲間と
ワークショップを開催しています。

$Style-up::days


この「場」のキラキラや感動を
たくさんの人に実感してもらいたいです。

$Style-up::days


自分で考え、
自分で答えを出して
自分の言葉で表現する。

それが安心してできる場を
私たち、キッズインストラクターが
創ります。


なんか分からないけど、
終わったらスッキリしたよ。
ふしぎな時間。



つい最近、そんなふうに言われました。

ホントにそうだな~と思います。


$Style-up::days

うん、はやのおかげで
みーんなも楽しかったよ~


$Style-up::days

すっごい広いお部屋だったもんね~
お友だちいっぱい呼べるね


$Style-up::days

また来てね~
待ってまーす(^_^)/


$Style-up::days

うん、エトワールになろう☆


$Style-up::days

また一緒に、未来のこと考えようね~


$Style-up::days

うん、ピッタリだと思う!



$Style-up::days

大人もじっくり向きあいます。


わが子への接し方、
みーんなどこか悩むことがあると思います。

毎日いろんなことが起きますよね~


どうしたらいいのか分からない。

やってみたけどうまくいかない。

やったらいいの分かるけど
自信がなくて、1歩が踏みだせない。


でも、ここに来たら、

しつもんに答えることで、
まわりの人の答えを聞くことで

ヒントになることがたくさんあります。


私たちキッズインストラクターの
失敗談もたくさんあります。

1人で悩まないでくださいね。
悩みはつきないものです。

みんなで一緒に悩みましょう~(笑)


次回は10月19日ですビックリマーク
http://ameblo.jp/style-up22/entry-11625465513.html


ドキドキ


魔法の質問キッズインストラクターとして、
ともに、しつもんをちりばめる活動をしませんか?

次回のキッズインストラクター養成講座は…10月13,14日(日祝)です

【10月3日(木)〆切です】

詳細&私の想いは、こちらからご確認ください↓
http://ameblo.jp/style-up22/entry-11598871998.html