キッチンの磨きとタオルハンガー | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

頭を使う仕事を抱えていて、ついつい現実逃避に
掃除ばかりしています。(私の現実逃避は磨くことが
多かったりします♪)

$夢をかなえる整理収納

$夢をかなえる整理収納

キレイになりました(^_^;)

ついでに古くなったタオルハンガーを替えました。

$夢をかなえる整理収納

無印のタオルハンガー↑長い間愛用していました♪

新しく買ったのはニトリのモノで490円。安い!!↓

$夢をかなえる整理収納

長さ調節ができるので食器ふきんの指定席もできました♪↓

$夢をかなえる整理収納

さて、お仕事引き続き頑張ります!!