アクションプランナー2014発売開始 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

アクションプランナーの2014年版の発売が開始されましたね♪

「アクションプランナー2014」手帳 ココバスケットタイプ 色: パリオレンジ/イー・ウーマン

¥価格不明
Amazon.co.jp

今回はココバスケットという網状のカバーが新しい
シリーズなのですね♪

「アクションプランナー2014」手帳 パイソンタイプ 色: チェリーピンク/イー・ウーマン

¥価格不明
Amazon.co.jp

パイソンのピンクというのも新しい!!

最近お仕事で来年1月の予定を聞かれて、ビックリ
したのですが、考えたら今年もあと4か月半!!
来年の手帳が売られ始めてもおかしくないのですね…

私は2013年版はベージュでした。来年は何色にしようかなぁ~




過年度の手帳は面倒くさいのでテプラで年数を貼り付けて
しまいました。同じ手帳だと、サイズが揃って保管も
しやすくて気に入っています♪