40代のクローゼットを真剣に考える | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

今年の秋に40になります。40代を目前に、
最近色々と将来の事を考えることが
多くなりました。

何となく人生は80年位だと勝手に思って
いるので、40からは人生の後半なんだなぁ…
とか。大袈裟かも知れませんが、残り時間
をどう使うか?何てことも頭を過ります。

洋服を買うときも、色々と考えちゃいます。

自分のイメージとか、なりたい自分像とか、
手持ちの服とか、体型とか、顔写りとか、
値段とか、若作りし過ぎてないかとか、
考えることが多すぎるアラフォーの服えらびドクロ
は、なかなか難しいものですね!

が、残りの人生、好きな服が着られて、
毎日気分が良いのが一番だと思っています!

クローゼットを開けたときに、着たい服
だらけ♪というのが理想形。
妥協で買った服や取り敢えずの服がない
クローゼットを目指しています♪

クローゼットを開けたときに、「着たい服が
見当たらない(>_<)」という方は、是非
ご一緒に理想のクローゼット作りに取り組み
ませんか?

整理収納作業のご依頼は044-712-7212
info@style-storage.comまで

お待ちしております♪

最近買おうかと思っているレースのJK
夏場の仕事に着ようかなぁ…

$夢をかなえる整理収納

先日買ったビシューデニムJK
何気にビシュー付がマイブームだったりします♪

$夢をかなえる整理収納

このモデルの仁香さんも整理収納アドバイザーの資格を
お持ちなんですよね♪藤崎奈々子さんもそうらしいし、
芸能界にアドバイザー仲間が増えていきますね♪






Android携帯からの投稿