運動会でした♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です。

週末は長女と次女の運動会でした♪



いつもとおんなじメニューのお弁当。
工夫がありませんな!



DEAN&DELUCAのお重は非常に便利です!
使用頻度は低いですが、一応塗もの
(会津塗?)なのでお正月と、お雛祭りにも
使えて重宝してます♪

今日は代休で娘たちのお世話で一日
終わってしまいました(涙)

買い物途中でお茶ちう。



雨の一日。久しぶりに娘たちとのんびりした
時間が過ごせました♪

明日から、お仕事頑張ろっと!
Android携帯からの投稿