整理収納アドバイザー同期の星♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーの同期で長野でご主人
様とTENS建築設計をされている、EBIちゃん
(依田絵美さん)が

長野朝日放送の番組にご出演されたときの
DVDと先日掲載された「週刊さくだいら」を
送ってくださいました。

まず長野朝日放送の番組はお客様のお宅を
整理収納する作業を特集した内容なのですが、

整理収納の基本をきちんと盛り込んだもので、
視聴者の方が一人でも作業を進めることが
できるようなアドバイスも満載で、素晴しい
内容でした♪

そして、EBIちゃん独特の優しい語り口と、
美しいお姿キラキラが、とにかく素敵キラキラ

↓この通り美人です♪

$夢をかなえる整理収納


↓経歴、スキルともに素晴らしい!!

$夢をかなえる整理収納


「週刊さくだいら」の記事もわかりやすくて、
↓特にEBIちゃんのイラストが素敵です♪


$夢をかなえる整理収納



まさしく、私たち東京20期の同期の星だよぉ星

もう誇らしくて誇らしくて♪朝から気分がいいです(笑)
本当にDVDと新聞送ってくれてありがとう!!


すごく素敵な人と同期で本当に幸せなのです♪

長野の皆様、お家を建てるなら、一級建築士である
EBIちゃんこと依田絵美さんにご依頼ください♪

整理収納のプロでもある彼女は家づくりの
強~い味方になってくれます♪
TENS建築設計
http://www.tens-k.com/

~AD同期のみんなに業務連絡~

EBIちゃんのDVDと「週刊さくだいら」を見たい方は、
ほしなまでご一報ください♪お忙しいEBIちゃんに
代わって、貸出中です(笑)