子どものアクセサリー収納 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


長女に少し早いのですが私からのクリスマスプレゼントを
渡しました。

$夢をかなえる整理収納


デスク上の白いアクセサリーケースです♪

女の子の持ち物はこまごましたものが多くて、
それらの収納にちょっと手こずっておりました。

デスクチェストなるものを買おうかと思ったのですが、
ほとんどがA4サイズの大きなもので、机の上に
置くには大きすぎるかな?と・・・

それでフェイクレザーの安価なアクセサリーケースを
子ども用に購入しました。


中身はこんな感じ↓

$夢をかなえる整理収納


長女のコレクション。スィーツストラップ↓

$夢をかなえる整理収納


鍵もないのにキーホルダーとか沢山持っています(笑)↓

$夢をかなえる整理収納


「長く使えるように大人用だよ」と言ったら

「大事に使うね!」と、大喜びしていました(笑)


女の子はこんな収納が大好きですよね♪







私はこちらのアクセサリーケースがSaleになっていた
ものを購入しました↓


ジュエリーボックス Jewel〔ジュエル〕アクセサリー宝石箱k-2【マラソンP10】【smtb...

¥5,000
楽天


お読みくださってありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村