夢のようなお部屋で夢を考える | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

こんばんは。整理収納アドバイザーの
Style-Storageです♪

今日は整理収納アドバイザーのお友達の
ご自宅に遊びに行かせてもらいました♪

都心も都心、お部屋の窓から六本木ヒルズを
望める超高級マンションにお住まいでした!!

神奈川の田舎で育った私はもうビックリ目

こんな都会に人が住んでるんだぁ・・・
みたいな顔をしてたと思います(笑)

高級マンションってホテルみたいに
ドアマンがいるんだぁ・・・

高級マンションってロビーも廊下のインテリアも
すべてがホテルみたいなんだぁ・・・

インテリアも素敵すぎてラブラブうっとり~♪

という夢のようなお部屋で、素敵なテーブル
コーディネートをしていただいた食卓で、
ランチを頂戴しました!


$夢をかなえる整理収納

すごいセンスです!素敵すぎです!!

整理収納アドバイザーのお話しももちろんしましたが、
それ以外の話も盛りだくさんで、とくに「夢ノート」の
話に惹かれました。

「夢ノート」とやらをかくと、半分くらい
描いた夢がかなうわよ!なんて言われて、
すっかりやる気になっております(笑)

10年前に専業主婦になって、8年前に母親になって、
それからなんとなく自分の夢を持つことすら
辞めてしまったんだけど、整理収納アドバイザー
として活動をボチボチするようになってから、
もっとはっきりと「目標」や「夢」を持たねばと、
思う機会が増えました。

少し自分の夢や目標をじっくり考えてみたいと
思った一日でした。。。



これ↓でも読むか・・・


「夢ノート」のつくりかた―あなたの願いが、きっとかなう (PHP文庫)/中山 庸子

¥520
Amazon.co.jp



お招きくださったお友達様、ありがとうございました。
相当お呼びしずらい(笑)我が家ですが、よかったら
遊びにいらしてください♪

今日は本当にありがとうございました!!



お読みくださってありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村