湘南藤沢の2級認定講座 無事に終わりました♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

昨日は湘南藤沢のお稽古サロン サロン・ド・ミディ 様で

整理収納アドバイザー2級認定講座開講させて

いただきました♪


こんな素敵な空間にプロジェクタスクリーンと

ホワイトボードが入って、講習会場に早変わりしました♪


夢をかなえる整理収納

受講生の皆様、とても素敵な方ばかりで、

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました♪


グループワーク中は笑い声が絶えなくて、

皆様、本当に良い方ばかりでした(感涙)


受講頂いた皆様、ありがとうございました!!

多くの方に整理収納アドバイザー1級にも

ご興味をお持ちいただきました♪

近い将来、皆様と一緒にお仕事が出来ますように♪


沢山の素敵な出会いに感謝です♪

ありがとうございました♪


お読みくださってありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村