正解は・・・ダイパーケーキ♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

娘たちが作っていた、赤ちゃんへのプレゼントの

正解は・・・



ダイパーケーキ(おむつケーキ)でしたラブラブ




夢をかなえる整理収納


なかなか可愛い♪仕上がりです・・・




これを持って、お見舞いに行った産婦人科病院は、

ゴージャスキラキラキラキラ


夢をかなえる整理収納

車から降りた長女が

「あれ?お城で産んだの?」と言ったほど(笑)




夢をかなえる整理収納


内装も素敵でした♪



はしゃぐ姉妹↓


ローゼンタールのカップでお茶を頂きながら、病院手作りの

ガトーショコラとやらまで頂いて、妹の出産武勇伝を聞きました

(笑)

ゴージャス出産、いい感じでしたラブラブ



とにもかくにも、小さな甥っ子の可愛いこと♪♪




産まれたての赤ちゃんを見せてもらえて、本当に幸せですラブラブ


新生児室で働く助産師さんが本気で羨ましい(笑)



お読みくださってありがとうございます。最近ますます、収納ネタ

じゃないブログですみません(汗)夏休みモード全開ですが、

またお仕事頑張りますので、よろしかったらポチしてください↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村