整理収納アドバイザー同期のお宅へお邪魔しました♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


今日は整理収納アドバイザー同期の川島マリさん

のお宅にお伺わせてもらいました♪


美人で明るくて本当に素敵な女性のマリさんの

お宅は、やっぱり美しくて明るくて、

本当~に素敵でした♪


雑誌に何度も掲載されているご自宅の設えは

さすが!!でした。

整理収納アドバイザーの方のご自宅に伺うのは

実は初めてで、やはりスッキリとしたお住まい♪

インテリアの趣味も素敵で、本当に勉強になりましたメモ


マリさんありがとうございました!!


マリさんの素敵なブログには為になる整理収納の

お話満載です♪↓是非ご覧あれ~


心地よい空間をプロデュース 川島マリ



お読みくださってありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村