10月から相模原カルチャー様で整理収納講座開催します♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです!


毎日暑くて、溶けそうですね~晴れ

娘たちの体力も食欲も落ちているのがわかります。

なるべく食べやすいメニューを考えるのに、頭を

悩ませています・・・


昨日は整理収納アドバイザー同期の皆さんと

新宿LUMINEのtetoshio でランチをしました。


落ち着いたオシャレ和食のお店でした♪


同期のみんなに会うといつも、元気とパワーを頂いて

有り難い(涙)とても素敵な同期に恵まれて、幸せデス♪



夕方には車で相模原へ。


10月より相模原カルチャーセンター相模原駅ビル店様

整理収納講座をやらせて頂くことになりました♪


「年末大そうじに大活躍 お家スッキリ整理収納術」

10~12月の第1金曜日 13:00~15;00



大掃除の前にモノのダイエットしてみませんか?

スッキリ空間のお掃除は驚くほど楽々です♪

大掃除前に、整理収納してみませんか?


相模原地区の皆様、ご参加をお待ち申し上げて

おります!!




お読みくださってありがとうございます。

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村