日経キャリアマガジン2010 vol3 モテる資格として掲載していただきました♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

こんばんは!整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


7月12日発売の


日経キャリアマガジン2010 vol.3

会社で・オフでモテる資格ランキング


の整理収納アドバイザーのコーナーにほしなが掲載

していただきました!!


日経キャリアマガジン 2010vol.3会社で・オフで モテる資格ランキング(日経ムック)/著者不明
¥700
Amazon.co.jp

それにしても、モテる資格として整理収納アドバイザーが

取り上げられるなんて!!

ちょっと光栄♪です。


自分で言うのもなんだけど(笑)整理が出来るってイメージ

いいのかしら?


整理収納アドバイザーって言うと、主婦のおばさん資格

と思う方もいらっしゃると思いますが、お若い学生の方、

ビジネスマン、バリバリのキャリアウーマンまで実に

さまざまな方が取得されている資格です♪


住まいが美しさと比例するのか?整理収納アドバイザーは

美人が多いんです(これホント!!)


とまぁ、いろいろと書きましたが、

モテる資格(しかも2位にランキング!!)


ということですので、婚活や就活のモテパーツの一つとしても

お勧めです♪


ほしな主催の2級認定講座やります!皆様のご参加を

心からお待ちしています♪



整理収納アドバイザー2級認定講座 開催決定!!

日時:2010年8月28日(土) 10:00~17:00(休憩1時間程度)

場所:湘南藤沢のお稽古サロン サロン・ド・ミディ
    神奈川県藤沢市藤沢966-3 毛利ビル4F
  
    JR東海道線、小田急線 藤沢駅北口 徒歩5分

    サロン・ド・ミディ
    
http://www.salon-du-midi.jp/index.html

受講料:21000円(税込)+テキスト代1500円
(単発講座のためサロン・ド・ミディへの入会金はかかりません)

定員:8名(最少催行人数2名)

講師:整理収納アドバイザー1級、ハウスキーピング協会認定講師
   Style-Storage ほしな とし子

お申し込み:Style-Storage ほしな宛て
       
info@style-storage.com
       044-712-7212
       ホームページ
       
http://www.style-storage.com/




お読みくださってありがとうございます。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村