トイレ用ウェットシート入れ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ



こんばんは。

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


昨日長文過ぎたので、今日は小ネタです(笑)


こんなものを買ってみました↓



夢をかなえる整理収納


トイレ用ウェットシート入れです♪


我が家はトイレ○イックルを愛用していますが、

水色の比較的大きなパッケージが気に入らなくて、

なにか容れ物はないかなぁ?なんていつも思って

おりました。


素敵なブロガー様が野田琺瑯の容器に詰め替えて

使っていらっしゃるのをみて、いいなぁ~と

思ったのですが、野田琺瑯はお高いので、

買えずにおりました(涙)


たまたま↑の商品を見つけて思わず買ってしまいました♪


平たく言うと「半透明じゃないタッパー」ですが、

透けてないタッパーって珍しいですよね?



↓こんな感じ。タッパーだから密閉性は問題なし。


夢をかなえる整理収納


シンプル過ぎ?でも良いのです♪


大と小を2個づつ購入しました。大きいほうは

本当は粉の洗濯洗剤を入れようかなと思って

買ったのですが、やっぱり洗剤1.1キロとか1.2キロ

は入らなそうだったので、トイレ用品のストックを

入れることにしました。


こちらもジャストサイズでいい感じです♪


↓トイレ収納の中もスッキリ♪



夢をかなえる整理収納


かなり自己満足ですが(笑)、収納において、目から

入るすっきり感って大事だと思うので、

色の統一をついつい考えてしまいます。



商品はこちら↓

渋めの店構えですが(余計なお世話?)、いい感じの品揃えです♪

お読みいただきましてありがとうございました♪

良かったらクリックお願いします♪


密閉容器でシートが乾燥しにくいですシートの取り出しが簡単トイレ用除菌シートケース100
¥420
楽天

※モバイル非対応


密閉容器でシートが乾燥しにくいですシートの取り出しが簡単トイレ用除菌シートケース 200
¥525
楽天

※モバイル非対応


お読みくださってありがとうございます。クリック↓お願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村