【特別ゲストのご紹介】リーダーの行動力に学ぶ月曜日。 | 新百合ヶ丘の美容室『STYLE新百合ヶ丘』のブログ

新百合ヶ丘の美容室『STYLE新百合ヶ丘』のブログ

川崎市麻生区万福寺にある美容室『STYLE』のブログです!

STYLE新百合ヶ丘ブログをご覧いただきありがとうございます。

レセプションの塩沢です。


夏頃だったか、このブログでグループの他店のスタッフさんがSTYLE新百合ヶ丘に遊びにお勉強をしに来てくれたという記事を書きましたが、

(※記事はこちら→『仲間って、いいものですね。』

その後も続々とグループのスタッフさんが、オーナーである高須の元にいらしてくださっております。

ので今回はそちらの一部をご紹介。


というか今日の話なんですけど。実はついさっきなんですけど。

午前中「今から見学行きたいんですけどいいですか?」とわざわざお電話をいただきまして、はるばる湘南は茅ヶ崎の地よりお越しくださいましたCAPA(キャパ)茅ヶ崎店店長の高橋さん

なんとオーナー高須の同期入社。高須の同期、イケメン多すぎます。どうなってるんでしょうかこの期は。

STYLE新百合ヶ丘にあるアジュバンの「マイクロスコープ」の頭皮診断を見にいらしてくださいました。

というわけで高須自ら高橋さんの頭皮を診断。


↑イケメン2人の頭皮診断。後姿でも画になりますな、どういうことだ。


↑なぜか爆笑。同期ならではの何かがあるのでしょう。思わずシャッターを切らせていただきました。


↑最後は全身で。足長~。スラリ。この期の採用担当の本部スタッフさんに全力で御礼を言いたい気分です。


それから少し前になりますが、FACE。(フェイス)磯子店より副店長の佐藤さんも高須の元にカットとスパをしにいらしてくださいました。


↑写真左。磯子から新百合ヶ丘までわざわざ。しかも大量の美味しいパンと共に。(パン美味しかったです、ごちそうさまですありがとうございます)


↑こちらも全身ショットで。セットアップ?なジャケットとパンツが完全にオシャレ。なんで美容師さんってみんな素敵なんでしょうね。


と、ここまで書いて気付いたんですけど。

ここでご紹介したお二人、店長さんと副店長さんなんです。(気付くの遅)

グループ内での学年もかなり上がってきていらっしゃいますし、ご自身のお店ではリーダーとして常にスタッフを引っ張る立場の方々。

それでもこうして他店に自ら足を運んで学びを得ようとしてる姿がすごいな、と。

いや、「それでも」じゃなくて「だからこそ」なのでしょうか。いずれにしても学びを忘れない姿勢に毎回こちらが勉強させられています。

リーダーたるもの行動力あってこそ、を体現されてるリーダーの皆様。そんなリーダーのもとで仕事ができるスタッフの皆様もきっと幸せなんだろうな、と想いを馳せたりしてみてます。

あ、もちろん我らがリーダー高須紀人も、顔に「行動力」って書いてあるんじゃないかぐらいの行動力の持ち主です。

通常の営業もしながらグループの会議に他店の視察に自店スタッフへの勉強会に…と四六時中駆け回りながらも、


この笑顔ですからね。(↑あ、この写真既出でしたか。参考までにこちらの記事…『【なぜ彼のお肌はキレイなのか】食生活とお肌の関係』


リーダーの皆様のご訪問により、リーダーのリーダーたる所以とその行動力に学び、自店のリーダーの尊さにまで想いが発展する、そんな月曜日。

こんな素敵なリーダーの皆様とそんな素敵なリーダーの元で働くスタッフの皆様がたくさんいるのがケンジグループです。

ケンジグループホームページはこちらから

あれ、話の着地点がグループ紹介になってしまった…おかしいな。ま、いいか。(いいんだ)



さて、それでは今日はこのあたりで。

明日火曜日は定休日ですのでご予約はホームページのWEB予約をご利用ください。

最後までお読み下さりありがとうございました!

また次回の更新でお会いしましょう!





◆STYLE新百合ヶ丘の紹介記事はこちら◆→【STYLE新百合ヶ丘はこんなお店です】
STYLE新百合ヶ丘(スタイルシンユリガオカ)
神奈川県川崎市麻生区万福寺3-1-17
プライムアーバン新百合ヶ丘1F
℡044-959-0601
24時間OK!インターネット予約はこちらから

ブログの更新情報はこちらでもチェックできます↓
facebookSTYLE新百合ヶ丘公式Facebookページ