おはようございます


とんかつだよ!

とんかつだあちょー


豚になってもいい

今日はおもいきり『とんかつ』食うぜぇ音譜


                    まなう゛ですManavuおにゅう

               最近 高田の馬場と縁があるなぁDASH!




前回のとんかつ すたいるBlog記事2012 8 2

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11316461628.html






今回とんかつしたお店はこちらブタ 
美容院“すたいる”公式blog

              高田の馬場 成蔵



店主は

燕楽 修行後 他店で串揚げを学んだ
                    らしい・・・ひらめき電球




まずは・・・・きりん
美容院“すたいる”公式blog

『休日の昼ビールはあがりますキラキラ



成蔵のこだわり葉
美容院“すたいる”公式blog

『いいですね いいですね こだわってます』

           こだわりっていいですよね

                 俺 こだわり 好き♥akn♥





これが高田の馬場 成蔵の

          『上ロースかつ定食』だっ定食
美容院“すたいる”公式blog

自家製ポテサラ

        あげアゲ度がさらに上昇UP


ご飯も おかわり しちゃいましたごはん音譜


キャベツ 恐ろしく美味かった野菜





そして・・・ハート
 

主役がを呼んでいますブタ





上ロースかつ近づいてみましたカツ
美容院“すたいる”公式blog

ロース1本の中から3~4人前しかとれない

           リブロースを使用ブタくん

             みるからに好み音符


もっと近づいての断面SHOT挨拶
美容院“すたいる”公式blog

脂身の甘味

   &

赤身の旨み

        感じられますぶた


うまれいなブー

     ずしんとくるぜぇぇぇsao☆ 




高田の馬場 成蔵は


うますぎる脂が堪能できる


とんかつ屋とは思えぬしゃれおつ空間でした


Leeのデニムが似合う店主も

すこぶる 感じが良く お優しいデニム



『お塩』を出すのに手こずる俺にかお

瞬時の『お声』・・・かお


かっこいい

見習わんくてわっびっくり



ごちそうさまでしたアップアップアップ






俺のとんかつ行脚 2店舗目

まだまだ

続く・・・