おはようございます晴れ


海の帰りに本当はとんかつが食いたい

                    まなう゛ですManavuおにゅう

     まぁ 俺 小心なので皆に言えないんですが・・・とんかつ汗




美容院“すたいる”公式blog

            高田の馬場 とん太



今日はとんかつモード全開キラキラ


高田の馬場から

ロボットのような動きで

歩いて向かいましたぁロボット

           筋肉痛は未だとれず・・・湿布







これが高田の馬場 とん太の

          『特ロースカツ定食』だっ恋するぶた
美容院“すたいる”公式blog

お肉は和豚もち豚

パン粉はオリジナル

油はコーン油サラダ油をブレンド

                     らしい・・・ひらめき電球



店内にあった肉を美味しく頂くための情報
美容院“すたいる”公式blog

一切れめは

      何もつけずにおののくぎくっ

           色々なお味で楽しめる すでに俺好みロケット


       

特ロースかつ近づいてみました歩く
美容院“すたいる”公式blog

輝いておりますキラキラ

低温で肉汁を閉じ込めて揚げる

衣はキツネ色じゃない

だぁぁぁ白旗

                ヨダレがとまらん11下さい!



お肉の断面SHOTDASH!
美容院“すたいる”公式blog

お肉はピンク合格

『とろける脂のお味がたばりばせんごはん


ベトナム天日自然海塩でぱくり

自家製ウスターソースでぱくり

黒コショー 白ゴマでぱくり



俺が食った

とんかつ史上

最高に美味いとんかつでしたNo.1


ごちそうさまでしたペロッ♪