江戸中期から続く鍵善良房に♪ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

日本の夏のスイーツと言えば「かき氷」と「くずきり」!!


先日かき氷のブログをアップしましたが、今日は「くずきり」

京都にはたくさんの和菓子屋さんがあります。

そ中でもこの「くずきり」でとても有名なのが


「鍵善良房」(かぎぜんよしふさ)さん。

たまたま入れたのかこちらだったのですが、あとから並んでいる

ことが多い所と知り、本当に私たちはラッキーでした。


くずきりだけでなくわらび餅もいただきました。


とても情緒のある素敵な場所でした。。。