東京・広島・福山 ポーセラーツとお花総合プロデュース AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントは生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーまで幅広くあつかいます。趣味のかたから資格取得しそてプロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、ディスプレイ、ウェディングも!



NEW !
テーマ:

4年目を迎えた東京でのレッスン。

東京にはたくさん素敵なサロンがある中、選んでいらしてくださって生徒様がたには本当に感謝です。

 

今月2月も今日から一週間東京での活動をします。

 

資材調達も毎月のお決まりごと。

 

そして私の生花のスキルアップレッスンもできるだけ毎月受講しています。

 

今月は予約いただいていた生徒さんがどうしても来れなくなったとの連絡を受けたので、1日ほどぽっかり空いてしましました。。。もちろん、こんな時も私は時間有効したいので

行きたかった場所へ行こうと思っています。

 

またアップしますね〜どこかはお楽しみ〜(笑)

 

では行って来ま〜す!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の必需品!!
 
食洗機が使えない〜えーん
 
となると。。。手洗い!?ひゃ〜
 
私にとって結婚して以来、食洗機は洗濯機と同じく欠かせないものとなっています。まだまだ家庭にない頃から手荒れのひどい私に夫が買ってくれました。あれから4台目の食洗機です。


食洗機の表面はパナソニックシステムキッチンと同じものをつくってもらいました。

写真にエプロン姿の私が写り込んでしまったわ〜
 
ドイツのミーレの食洗機です。
 
1、容量が大きい。
 
2、高温になりすぎない。
 
3、サポートがいい。
 
この3点でミーレに決めました。
 
 
ミーレは
 
すぐに来てくださいます。いつもの方がいらしてくださり、2時間あまりで修理完了!でも10年になるこのミーレ。
ここ2、3年で3回壊れちゃった。。。
 
でも、修理しながらまだまだ使うつもり。
 
 

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年からのNEW クラス。
 
AUDREY flowers CLASS 3月の作品です。

ベースは何だと思いますか〜
 
「肝」が隠れた楽しいクラスです。
 
初めての方からプロの方まで楽しんでいただけるクラスにしようと作ったものです。フラワーデザインはAUDREY miyukiがワクワクしながら考えたものです(笑)
3回目の3月はアーティフィシャルフラワーです。
 
2wayで飾っていただける作品です。
 
お写真だと生花にも見えたのでは。。。
 
いつからでもどなたでも始めることができるクラスです。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しいお便りが届きました。
 
昨年末にご自身のウェディングブーケを作られたAyaさんが、
披露宴での素敵なお写真とともに嬉しい言葉をくださいました。
 
希望通りのブーケになったこと。皆さんからとてもとてもお褒めいただいたこと。そして、私ヘの感謝などなど。。。
お写真はプライベートなご都合でお顔はハートにさせていただきましたが、ご覧くださいね〜
 
ドレスともマッチしてとっても幸せオーラ漂うワンショット。
 
おめでとうございます!
 
そして、これからは毎日毎日、お二人で幸せの小さな積み重ねで大きな幸せな家庭を築いてくださいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンクのカップアンドソーサーはポーセラーツの作品。
 
何年も前に作った私自身の卒業制作です。
可愛いピンクのローズとイエローのローズを束ねたら、なんとなくこの作品を入れてスタイリングしたくなりました。
 
何度もなんども色を重ねて金彩をして、、、懐かしい。
 
そして奥に見える5の数字の缶は昨年ローマに行った時に購入して帰った「ローマの休日」という紅茶。
 
 
可愛い春色ピンク。好きな色の一つです。
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ〜
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。